こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
乗り越えなければならない壁
2016年11月13日 (日) | 編集 |

すっかり寒くなり 冬支度をしている中

今年はこむぎの事でバタバタしていて メソメソしていて

ももの爪が…毛が…伸びきっている事に気がついた(今頃…汗)

ももの爪切りは何度かやっているけれど 

真っ黒い爪で血管が まったく見えない~~~!!



そして ほんとは夏に受けなくてはならなかった予防接種も受けてなかった^^;

も~最低の飼い主…トホホ


ペットサロンで爪切ってもらおうかなぁ~

でもね

ペットサロンが大嫌いで ヒュンヒュン鳴くもも(汗)

今まで通っていたペットサロンは閉店してしまったので

新しい所を探すのも抵抗があり 私が虎刈りにしていたから

爪切ってくれるペットサロンを検索してみたら

予防接種の証明書が必要とか・・・どっよ~ん

予防接種・・・してないぢゃん!!(滝汗)



仕方ない。

勇気を出して 病院・・・行ってくるかぁ



病院はこむぎを見送った場所でもあるから抵抗あり

でもね、ほんとよく診てくださったから 先生にお礼も言わなくちゃいけない

と、常々思ってたんだけどね 行けずにいたんだぁ・・・(汗)

まだ ももも居るからね 勇気を出して 行かなくちゃね

ボッサボサ・・・


行くまでは どっよ~んだったんだけど

行って 受付のお姉さんに「よく来てくれましたね 辛かったでしょ~」

って言われて 涙がこぼれたけど 大丈夫

ちゃんとお礼が言えました。


気になっていたから ホッとしました。

ここ、乗り越えられないとね

ももが可哀想だからね。

一度行けたから もう大丈夫だと思います。



お友達が京都に旅行に行ったんだって

京都でしか買えない 京都っぽくないお土産~って笑ってたけど

お土産ありがと~


限定の高級なポッキー&プリッツ、定番あぶらとり紙

みかんのアメ、でっかい干し梅


ポッキー&プリッツは

ほんと高級~な感じで 市販のポッキーとは別物みたいで

すっごく美味しかった~ ありがと~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック