こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お仕事復帰します。
2016年10月30日 (日) | 編集 |

すっかり寒くなってきましたね。

あの、暑くて辛い夏・・・終わったのですね



先日、どんよりとしたお天気の日

こんなお天気の日は気を付けて~って

みかんママから

涙腺崩壊注意報が発令されていたので

気を付けていたんだけど



しばらく聞いていなかった車内のCDの

スイッチを入れたとたん・・・

矢沢永吉の

A DAY

という大好きな曲が流れてきた。




♪暗い闇の果てに 蒼月の光

 浮かぶ君に出逢うまで

 永い時が過ぎた

 きみの頬に伝う 過ぎた日の~涙

 でももうこれっきり すべてさようならさ~♪




ヤバ・・・これ泣き歌やん!!

仕事退職を決めて行った武道館で

みごと号泣させられた歌でした。




歌詞の意味は 違うんだけどね

なんだかリンクしているキーワード

運転しながら 号泣してました。

信号で停まった時に 横に停まった車の人

あら・・・どうしたのかな?と思っただろうね(笑)



でもね デトックスした感じで 後腐れなくスッキリしてました。



ま、まだまだこんな感じですが


11月より仕事復帰することになりました。

ももちゃんにはまた少し寂しい思いをさせてしまうのが

心痛みますが、今 このままおうちでメソメソしていて

やらなくちゃイケないことがないと 何も出来ない状況

が、いつまでも続いたら

間違いなく 病気になります。



元気と笑顔を取り戻して いっぱい遊ぶために

ほんとは出るのもキツくて勇気がいるんだけれど

決めました!!




なんて 大げさなコト言ってますが

この人手不足の介護業界の中

すっごいワガママな希望を出して

ぜーんぶ のんでくれたので感謝です^^;


ももと遊ぶ時間も取れそうです。

ちょっと頑張ってみます。


また ブログも放置気味になると思いますが

どんな事になってるか 報告しますね

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック