こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハロウィン・・・ありがとう
2016年10月03日 (月) | 編集 |

こむぎのまん丸お目々に会えなくなって 


2週間が経ちました。


物足りなさと寂しさは まだまだ続いていて

なかなか涙は枯れてくれませんが

少しづつ 笑うコトも思い出しているよ。



先日、そう 写真撮るの忘れちゃったけど

ももを連れて みかんとるんるんに会いに行きました。


こむぎもみかんも犬嫌いだったけど

るんるんも ももも犬嫌いではないので

最初、ちょっとビックリして吠えたけど

るんるんのトイレを拝借して うんPしちゃって申し訳なかったけど

一緒に遊べそうで 嬉しかったです。




今、こむぎと一緒に虹の橋を渡っているみかんのママが

ももにって くれました。


アクセサリー


暑くて暑くて 苦労した夏も いつの間にか終わって

もうじき ハロウィンなんだね


おしゃれ


どう? 似合う?(笑)

ももに仮装させたのは 初めてなんだけど

ももに 笑顔が戻ってきた気がしました。

ハロウィン


みかるんママのなおさん ありがとうございました。

かぼちゃのおばけに乗っかって 

みかんも こむぎもきっと会いに来てくれるね^^

楽しみ楽しみ~



私たち

きっとまだまだ泣くと思いますが

三歩進んで二歩下がる~

ほら こうやって1歩づつでも 進んでいきます。

時には四歩下がる時もあるかもしれないけれど

大丈夫

また三歩進むから~

そんくらいの根性持ってる・・・はず(笑)

焦らない焦らない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック