こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
笑顔、め~っけ^^
2016年09月28日 (水) | 編集 |
ももの笑顔が少なくなったと思っていたので

ももを連れて ペットのコ○マへ

いつもは 豚・・・豚・・・ピギー・・・ピギー・・・

と、豚製品ばかりを探していたので

こ~んなに色んな物があったのねぇ~

なんて、迷いに迷って ぎぎが大好きだった

牛のひずめ

買ってあげました。

これねぇ・・・ぎぎが大好きだったんだけどねぇ・・・

めっさ 臭いっ!!

まっ 食べてみてよ



え・・・なになに? これなあに?


なにこれ?


しばらく クンクンしていたものの・・・

バキバキッ


うっま~


うっま~

って聞こえてきそうな笑顔 め~っけ^^

でも

ぎぎの時に買ってあげたモノより臭さ減ったかなぁ?

もちっと ちっさいといいんだけどね~


あ、でも せっかくペットショップに行ったのに

さすがに仔犬を見ることはできませんでした^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももちゃん
プロフィール写真の3ワン写真見てたら・・コメント入れながら止まった私。ももちゃん頑張れぇ~! のんさんはギギ&こむぎちゃんを背負いながら(肩こりするね・・)ももちゃんを元気づけるために 危険地帯のペットショップまで行ったなんて・・頑張りました。喜んでくれてよかったねぇ~あの臭さに・・・
2016/09/28(水) 21:55:11 | URL | みかんママ #COVj8X2A[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-22みかんママさん
そなの。3匹の時もあったんだよね~懐かしい^^ひとりっこになっちゃったけど、手のかかる甘えん坊のこむぎが居たから、甘えたいんだけど…ちょっとだけ甘え下手なももでもあるんだな。

でもこれが、少しづつ甘え上手になってきている(笑)よしっ!!

ペットショップが危険地帯だってことすら気がつかないほど私ってヤバい人だったのね~(笑)
もう学んだし、あのくっさいヒズメは長持ちしそうだから大丈夫^^
2016/09/29(木) 02:33:43 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック