こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮き輪投げてもらった
2016年09月15日 (木) | 編集 |

このところ、介護生活をしているせいか

ブルーな毎日。


昨日も ちーっとも言うこと聞いてくれないで

私を振り回してくれる両親に

「こむぎがこんな時に・・・(中略)

こんな時くらい 言うこときいてよっ!!」


キレてしまった。


そんな中

大好きな人にLINEして 愚痴ってたら


自分の子供みたいなワンコが

調子悪い時に元気があるような

情けのない人間ではないのよ私たちは!


と・・・


めっちゃ励まされた。

そこんちのワンコも ちと

調子が悪いみたいで心配だけど


鬱々 上等!

ウルウル 当たり前!



うんうん



漢方薬や安定剤に頼っても

浮き輪みたいなもんだから

溺れんなーーー!と 自分に言い聞かせましょ



そんな 言葉の やさしい浮き輪を投げられた。


ありがと~



※ 何だかブログの形状が壊れてる感じがしてしかたないんだけど

   少し落ち着いたらチェックしてみますね



コメント
この記事へのコメント
溺れちゃったね私たち・・・
結局、私たちは一度。溺れちゃったのね・・ こむぎママは まだまだ何を見ても何をしても号泣が止まらないし・・・・・私は骨壺抱いてウロウロ行動で半分記憶失・・・・・・溺れたところから這い上がるには苦しいね。今度の波はスゴク大きいし、浮輪なんて役に立たないけど、どんなに何日泣いても涙では溺れないと信じたい・・・
2016/09/22(木) 16:52:40 | URL | みかんママ #COVj8X2A[ 編集]
コメントありがとうございます
v-22みかんママさん
今年は台風の当たり年だったからねぇ・・・汗
でもね、一生やまない雨はないっていうやん?
浮き輪効果は小さいように思えるほど辛いけど、あとで絶対
浮き輪持っててよかったね~って一緒に笑える日が来るよ^^
笑ったり泣いたりしながら 少しづつ前に進も~
2016/09/22(木) 19:49:51 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
