こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから・・・
2017年10月01日 (日) | 編集 |

あの暑かった 辛かった夏から 1年が経った。

ぽっかり空いた心の中の ど真ん中に

未だ癒えぬ あの日の想いが

鮮明に蘇って 涙が止まらなくなって


また

忙しさに 紛れていた。


ダメだねぇ・・・


1周忌



もう 1年経つんだねぇ・・・


なんてメソメソしていた私に



ありがとう


素敵な プレゼントが届いた。

今度は 嬉し泣きをした。


忙しいわたし(笑)


かわいい3姉妹


そそ

以前 作ってもらった 三姉妹もいるので

賑やかに なっています。


三姉妹


そしてなにより

私は この笑顔に救われています。


この笑顔


でもね 最近のもも

行動が まるで こむぎ・・・

こむぎ化した ももの様子も 追々 お伝えします(笑)

