こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
ご無沙汰しています。
2017年02月13日 (月) | 編集 |

すっかり放置しておりました。 遊びに来てくださった方…ゴメンナサイ(汗)


えと・・・私事で多忙な毎日を過ごしております。

お仕事にも復帰し、今回は施設という職場なので 体調を崩す人がいたり

状態が変わると私のお仕事は増えていく~(汗)



そんな中・・・父が転倒してケガをしたり

ケガをして入院したお友達、病気をして入院したお友達

家族が病気で手術をしたお友達…

大事なワンコを亡くしたお友達も何人かいたり…

なんてこった~の年末年始でありました。



そんなこんなで ももさん・・・ サロンに連れて行くと「フンフン・・・」鳴くので

かわいそうだから ママが切ってあげると心に決めておりまして

虎刈り覚悟でカットしておりましたが、なんせこの忙しさ・・・



獅子丸と化しております(笑)


獅子丸って知ってる? 忍者ハットリくんに出ている ちくわが大好きなワンコっす






こんなの

獅子丸


なんかね・・・



ただ 毛が伸びて まあるくなったわけではなく



デブった(笑)


ほら



ししまる!



こむぎがいた頃は こむぎが最前列にいたから

食べ物をおねだりする事もなく もらったおやつのガムは柔らかくなって

食べごろになると こむぎに奪われてしまっても怒らないももだったから

毛を短くカットすると 細くなっていたので



電気うなぎ犬 と呼ばれていた(笑)



これ ちょうど ぴったり 2年前

電気うなぎ犬~♪容姿がねっ(笑)

細い・・・(笑)


電気うなぎ犬って 知ってる?

天才バカボンに出ていた。 あ、2年前はよく東京電力のCMに出てたよね


これね


元祖電気うなぎ犬


なんて おもちゃにされながらも 元気に過ごしています。



まんまるちゃん




先日、サバイバルファミリーという映画を観にいきました。

当たり前に使っている電気がない生活って 想像もつかないほど大変な事なんだと

思い知りました。 

サバイバル・・・の知識を持つって事が必要だし大事なんだと思いました。





そしてね

映画の帰りに ペットショップを覗いたの。

しばらく子犬を見るのも辛くてね 避けていたんだけど

少しづつ 大丈夫になって 子犬を見て癒されるようになっていたのね



その日も可愛いチワワちゃんがいてね

やっぱり チワワちゃんを見てしまうんだねぇ~ チワワってかわいいわ~♡


そしたら お店の人が 私の元へ連れてきた


え・・・


可愛かったよ ちっちゃくて ちっちゃくて

だっこしてあげて~

だっこするとね 「連れて帰って~」と言わんばかりにペロペロ



「キャーーーッ可愛い~」



でもね 涙が出てきた。

思い出しちゃった。

こむぎとの出会いと別れ・・・

まだまだ ダメだね~


