こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
仲良しだったぁ~(笑)
2015年09月11日 (金) | 編集 |

ものすごい台風でしたね。

私の住んでいるところでは豪雨ではありましたが

雨の合間にお散歩も出来ていました。

それでも 大きな被害がたくさんのところでみられました。

被害にあった方々には心よりお見舞い申し上げます。




さて、皆さまにご心配をお掛けしておりました こむぎの病状ですが

このコ・・・ほんとに病気なの? ってくらい元気いっぱいです^^

階段も脱走するんで、柵を何度も手直したりしています。(笑)

誤診だったらいいのになぁ・・・と思いますけど

元気なのは お薬が効いてるからだからね

なぁんて、せんせに釘をさされました。  トホホ



もう、お二方とも高齢犬なので 基本寝てばっかいるんですがね

ももは、マイペースで あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ

していると・・・なに気にそばで寝ていたりする こむぎ

ぴとっ

で、習慣の ペロペロ ヘリ舐め犬 
(幼犬の頃から畳のヘリを舐めながら歩く習慣があるので。笑)

最近はももが寝ているま横をペロペロ・・・いやがらせか?(笑)

ペロペロ

なんとなく 迷惑そうなももです。

おかげで、ふわふわクッションは ガビガビクッションに早変わり~(笑)




ハウスの前で寝いていたももを飛び越えて

ハウスから 顔をだしているところですが・・・

ハウスは2つあっていっつも右のハウスに入るのに

わっざわざ ももを飛び超えて 左のハウスに入ったりしています。


なぁんだ好きなんぢゃん(笑)

結構 こむぎはももが好きみたいです。

でもね、高ピーな性格なので ベッタリはしないし

生意気に 怒ったりします(笑)

ももが 優しい性格なので そのわがままが許されているんだね

もも ありがとね^^




台風が去ったあと、大きな虹が出ていました。

虹~♪

最初は2本の虹だったんだけどね。

自然の力って 強かったり 優しかったり

色んな表情を持っていますね。

