こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日
2014年11月19日 (水) | 編集 |

お誕生日が嬉しい歳ではないんだけれど・・・(笑)

今年は何だか久々にお誕生日が嬉しかった^m^

きれいなお花~

お仕事をしていたから、あっという間に10年近く

会っていなかった友人と久しぶりに会ったら

私がお花が大好きなのを知ってるからか

きれいなお花をいただきました。(照)

そいえば・・・一緒にお花のレッスンに通ったんだよね(懐)


そして


このところ毎年定番になっている~

おいしかった~ノンアル^^

バースデイカクテル

今年はノンアルで^^

ノンアルでも美味しかったよ~ありがと^^



そんでもって


時々行く 自家製のお野菜でお料理を作ってくれる

自家製パンと自家製ハムの美味しいイタリアンのお店に

家族でディナーに行きました。

お料理を撮りそびれてしまったので・・・

こちらデザート

わぁ~かっわい

happy birthdayって♪ かわい~♡

あ・・・向い側の席のデザートにも同じhappy birthdayがあるでしょ?(笑)

私と息子は、お誕生日が同じ日なのです(笑)

お誕生日の朝はね

「おはよ~お誕生日おめでと^^」

「おはよ^^ おめでと」

これも定番(笑)


その他、お友達が何人か毎年メールをくれます。

あ、今年は同じお誕生日の友人と電話でおめでとを言いました(笑)


みんなみんなありがとございました。


そして


いつもいつも、そばに居てくれる お二方。

その目に弱いんだよねぇ~(笑)

いつもかわゆす


まっすぐな目で見守ってくれるお二方に感謝感謝♪


かわゆすかわゆす

いつまでも元気でいてね^^


ありがとうが止まらない~♪

鈴木奈々風(笑)




こわくないぞぉ~!!
2014年11月05日 (水) | 編集 |

すっかり寒くなってきましたね。

今年も打ってきましたよぉ~~

インフルエンザの予防接種。

なぜか毎年腫れるのよねぇ・・・

ま、腫れようが熱が出ようが 

職業柄、毎年打たされていたので

仕事から離れましたけど、家族と打ってきました(笑)

醜い腕ですが、こんな感じで腫れてます^m^

毎年、腫れてます。

これね、毎年なんだけど

一緒に打つ人は皆ぜーんぜん痛くなかったって言うんだけどね

私は激痛なの。 やっぱ薬が合わないんだろね

と、わかっていながら懲りもせず打ち続けております(笑)



懲りもせず・・・つながりで(笑)



毎日、こんな顔しています・・・ぷ(笑)

んな顔してもこっわくなぁい

毎日毎日、にいちゃんとガウガウ言いながら

これ、遊んでるんです(笑)

遊んでるんですよ^^

きゃぁああああ~~~っ!!

平常心(笑)

遊んでいるのがわかっているのか

ぜーんぜん怖くないよね~もも。

おもちゃを投げて遊んでると、ももも

私も私も~って寄ってくんだけどね

これやってる時は 平常心で見ています(笑)



さて



先日、ご近所の仲良しさんと久々にランチに行きました。

お店の名前が『おいしい野菜塾』といいます。

お店の前に畑があって、畑の野菜を料理してくれます。

畑で作ってお料理してくれます。

テーブルにはお庭で咲いてたのかなコスモスが

お出迎えしてくれています。

お庭のお花かな

かわいいね^^


写真を撮るのを忘れてしまって(笑)

ちょっと食べちゃってますが、大きなピザ

おっきなピザでした。

私はチーズが苦手なのでピザは食べられませんが

おいしそ(笑)


こちらは豚バラのお料理

野菜がいっぱいで美味しそうでした。

お野菜いっぱい

豚バラのわりにさっぱりしていたそうです。

私が食べたのは、サワラ。 魚臭くなくとってもおいしかった^^

お魚も野菜に埋まってます。

チーズが苦手だといったら、ちゃーんと

チーズが入っていないか何度も確認してくれました。

美味しかったです^^



ガラス越しで見えにくいかな?

芸能人もいっぱい来てます。

芸能人の方もたくさん来ていたようで

石ちゃんやちぃちぃのサインもありました。

(気になる方は写真をクリックして見ると少し写真が大きくなります)


お店の方も親切でした。

美味しいお野菜ごちそうさまでした。


