こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさしぶりね~
2014年09月12日 (金) | 編集 |

久しぶりに姪っ子たちが遊びにきました。

学校もあるしね なかなか会えないんだけど

だ~いすきな姪っ子 ホットケーキをしこたま食べて

お昼寝しているところを邪魔しています(笑)


誘っております

身体の上をさんざん動き回っておりましたが

こーんなおチビですから 乗っかったって起きません(笑)



いちおね

ももも起きて欲しくて近くで見守っております

控えめにね(笑)

ももだって遊びたいのよ?

と・・・まあ、こむぎったら 姪っ子の上で寝ています。

これは 諦めたんぢゃなく 待ってるって感じかな(笑)

ほんとに諦めないオンナです(笑)

おっと・・・

いい忘れるトコだった。

ももちゃん、初の全面カット by ママ (笑)

よーく見るとトラ刈りんなってるけど ご愛敬♪

一度習ってきたけれど、難しいねぇ

ほんとに初めてももをカットした時は

お互いに飽きちゃって 翌日 トリミングショップへ駆け込んだコトを思うと

ま、ももの飽きちゃうのはあったけど、取りあえず駆け込まなくてもいっか

(かなーり 何百歩も譲って  笑)  っちゅう感じの仕上がりでした^^;



さて、お昼寝のお邪魔中のこむぎですが

めげません(笑)



寝てます(笑)


でも、これは諦めて寝てるわけぢゃありません^m^

ちゃーんと、起きるのを待っております(シツコ・・・ィ 笑)


大震災でよっぽど怖い思いをしたのでしょう

ケータイの緊急通報が鳴ると 大慌てで私のトコに飛んできます。

カタカタ音が鳴り始めても飛んできていました。


が・・・


なぜか 避難する事を覚えたようです。(笑)

地震には慣れたです。

そそ、地震の時はテーブルの下とか もぐるよう言われてませんでした?(笑)

模範行動だと 褒めておきます^m^


あんたはエライ!!

