こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
夏近し?
2014年05月18日 (日) | 編集 |

暑かったり、寒かったり変なお天気だね。

行きつけのトリミングショップのオーナーさんが

引退してフランチャイズになるってんで

最後にオーナーさんが直々にカットしてくれるっていうので

ちょっと早かったんだけどサマーカットにしました。

私もチビたちも慣れていたので、かなーりショックでしたが

まるっきり引退するのではなく、時々はお店に顔が出せるよう

フランチャイズの営業部に参加するんだって

少し楽して続けるとかでオーナーのお姉さんは時々

店にも顔を出せるとかで、また会える日があるとのこと。



そんなことはおかまいなしなお二人さん(笑)

ももちゃんはいつものようにね^^

カットしました。

こむぎはサマーカットしてスムチーに変身♪

サマーカット

車で待っている時は、じーっと見つめて

まだ?まだ?きた?きた?

えっきた?

こんな時の心境はを思うとさ、ほんのちょっとでも

全身で待っているって

ほんと、ワンコさんって純粋だよね



さぁ~っ!!

今年も、らっきょ・・・漬けましたよ^^v

4kg買いました。

4kg買いまして

頭と根っこをきれいにとって、ひと皮むいて

よ~く洗って頭と根っこを落として

ぴっかぴかにしてから塩漬け

皮をむいて塩漬け

3日後に甘酢に漬けて寝かせます。

お楽しみに^^

アナ雪
2014年05月10日 (土) | 編集 |

今朝、突如

今日、アナ雪観にいこ~』

と、お誘いがありまして

行って参りました。(笑)


レリゴ~♪レリゴ~♪

あ・・・

日本語だった(笑)

ありの~ままの~♪

アナ雪

すっごく画像がキレイで

すっごくいいお話でした。

さすがディズニー。 トップを走り続けているのがわかりました。



で、ペットショップで出逢ったトイプーのベビちゃん

といぷ。

めっちゃ可愛くて、何度もみておりましたが

一緒に行ったみかんママさん、一目惚れ

だっこしてから帰りました(笑)



帰宅してから我が家の王女さまたち

あれ?

こむちゃん・・・ももは?

あたしはあんな寝かたしないわ・・・的な?

ハウスをのぞいてみると・・・

なんっつー寝かた?


爆睡中・・・(怖)

やどかりですか?(爆笑)