こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ほっといてっ。
2014年03月25日 (火) | 編集 |

このところ、アレルギーもちょっと落ち着いていたこむぎさん。


久々に絶不調。

朝、お腹がキュルキュル鳴って

ごはんが食べられず、ピーピー○んぴ。

薬を飲むと治るのがわかっているのか

薬を準備すると、足元にきて待っているようになっているんだけど

それもなく

↓ こんな感じ。

絶不調

ま、薬を飲んで30分すると

まるで嘘のように復活なさる

はずが・・・

ダメ。


だいじぶか?

めずらしくこむぎが静かなのを察して?(笑)

ももがくっついておりました。

でも、お願いそっとしといて


静かにしようね。

一緒に寝ておりました。




その後、ご飯は食べたのですがピーピー○んぴは治まらず

お腹もキュルキュル鳴りまくっておりますので

病院へ行って、毎度のお注射をして帰り

現在は無事、復活しております。


まぁ、この薬やお注射が効くってことは

間違いなくアレルギーだってコトだそうです。




さて

すっかりハマっているジェルネイル。

中指のアクリルスカルプチュアも

だんだん見られるようになってきた?(笑)

ぃぇぃぇ・・・誤魔化しがうまくなったわけ(笑)


飽きもせず・・・。


おしゃれ
2014年03月17日 (月) | 編集 |
今まで、仕事柄

爪は伸ばせないしネイルNG

メイクもシンプルに

服装もジーンズNGで清潔感を持って・・・

そんな縛りの日々でした。




まだネイルがそれほど一般的ではなかった頃

マニキュアを塗った爪ににアクリル絵の具で落書きをして

アロンアルファでキラキラシール貼ったりして

おりました。


そんな事を思い出しながら

ただ、ほったらかしていて伸び放題になった爪を見て

ネイルを塗ってみようと思いました。


20140228_4.jpg

最初、マニキュアを塗ったら家事をしているうちに

1日で取れたし、キャベツ切ってて中指の爪切っちゃったし

アクリルのスカルプチャ(100均で購入)で中指の爪を作って

楽天でスターターセットを買ってジェルネイルを塗ってみました。

薬指には花のシールを貼ってみました。

初のジェルネイルです。




お見せできないのが残念ですが

今日はマツエクも付けてみました(笑)



みてみて~~~♪こむ、もも

すっごいでしょ?

(今の唯一の話し相手のお二方です。笑)

20140228_3.jpg

なにやってんのかね?

ひとりで楽しそうだね・・・。

って・・・あーたたちにもおしゃれして

おそろのトレーナー着せてあげてるやん

20140228_1.jpg

こむちゃん、これ・・・新品ちゃうよね?

おしゃれなんかね?(byもも)

20140228_2.jpg

なんでもいいから早く行きましょ。

このお二方にはおしゃれはカンケーない様です(笑)


でも、毎日ママが居て

毎日お買物に一緒に行けるのは良かったかな。