こむぎとももの、の~んびり わわわん
エリカラからの?
2014年01月27日 (月) | 編集 |
手術から1週間後の受診で

取り除いた腫瘍の検査結果が出ていました。

予想通り? 希望通り?

良性でした。(ホッ…)

『肛門周囲腺腫』

という診断で安心しました。

よかったよかった。

でも

傷のくっつきがイマイチで

抜糸は半分残したまま。

エリカラ継続決定~!!

エリカラでドタバタ歩いてると

落ち着かないのもあるけど

かわいそうだし

こむぎも迷惑そうだしねぇ…(笑)

術後着はお尻が丸出しだから肛門周囲には不向き

てなことで、毛糸のパンツ買ってきて縮めてみたり

してみたけど…脱げちゃう。

ピタッとしてないと難しいね

てなことで

またまた、作っちゃいました(笑)

ニューモード?

これ ズボンみたいに縫って上着に縫いつけてるだけ

上着はスナップボタン付きの前開きなので着脱も楽にできます。

やっと脱げなくなりましたが、脱ぎたさ満タンです(笑)

早くホントに脱げる日が来ますように。(^人^)
エリマキトカゲ
2014年01月23日 (木) | 編集 |
まだまだ、毎日残務整理に追われています。

帰ってくるのも8時すぎ。

心身ともにくたびれておりますが


そんなところ、かねてから もものしっぽの付け根に

なにやら膨らみがあって、割れると厄介だから

大きくなる前に切ろっか・・・と言われていた塊が急に大きくなり

1ヶ月・・・置いとくビミョーだなぁ

という事で 急きょお願いすることにしました。

も少しで お家に居てあげられるのにね。

つまんないなぁ

ももの居ない間、ひとりぼっちに慣れていないこむぎさんは

寂しげでした。

ケンカばっかりうってるけど、チームとしての役割はおっきいのね

多頭飼いって やっぱ寂しくないね。


ぇ・・・?


「今は寂しいよ・・・てか、つまんない」  byこむぎ




はぁい

てなわけで、エリマキトカゲになって帰ってきました!!

ジャーン

あーしんど・・・。

得意の術後着を着せようか・・・

考えていたんですが

今回は 目のチェリーアイも切ってもらって

まぶたも縫ってます。(まつエクしてるみたい 笑)

術後着だと、目は危険にさらされるのでやめました。

以前買った布製のエリカラはしっぽの傷に届いてしまうし

なんたってお留守番の日々ですからねぇ

仕方ないね。


がんばれもも

ちょっと不自由だけど、頑張ってるももちゃんです。

(ガムテープは、お散歩の時に外すので止め方がちょいテキトーっす)
2014年01月01日 (水) | 編集 |

謹賀新年2014
 


 年末に 色んな事がありました。

新しい年に向けて 色んな事が変わろうとしている新年です。


長年務めてきた職場ですが 色々考えて

1月いっぱいで退職する事になりました。



早く元気になって 次の事を考えたいと思います。

でもね

だいじょうぶ。 

この仔たちが私のそばにピッタリくっついてくれているので

寒がりの私ですが ほっかほかです(笑)


今年もよろしく お願い致します。