こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ハッピー ウェディング
2013年09月16日 (月) | 編集 |
9/14(土)結婚式にお招きいただきました。

二人とも海が大好きという事もあり 

海の見えるチャペルでの挙式でした。


新郎は、友人の子供で赤ちゃんの頃から知っている

よく泊りにきたりしていた子です。


披露宴では彼の子供の頃の事を聞かれて

色んな事を思い出したりしました。^m^

挙式


大人になってからは、お仕事もあってなかなか会えなくなっていますが

彼はドッグトレーナーのお仕事をしているので

ケンカしぃしぃ彼のお店のホームページを作ったりしていた日々も懐かしい(笑)

今はずいぶん立派になりホームページも業者さんにお願いし

順調に、色んな人に愛されるお店になっています。

気になる方は、右の〝大切なペットのリンク〟よりご覧ください。


幸せになってね
寝てばっか?
2013年09月09日 (月) | 編集 |

すっかりご無沙汰しています。


あっという間に夏も終わり? まだ残暑が厳しいですが

今年の夏は、暑いか豪雨か・・・(汗)

いい加減にしてぇ~といった毎日でした。


今夏は、こむぎも2回、サマーカットにいたしました^^


ごぶさた~こむぎ



童顔なこむぎは、仔犬チックな雰囲気になり

ちょっとツボだったりしています。


ももは、夏でも冬でもショートカット(笑)

ごぶさた~もも



あっという間にボサ子になるから、いいっしょ?^m^

それにしても・・・

自分だってじゅうぶんフワフワしてるくせに

フワフワのぬいぐるみが大好きなもも

そのぬいぐるみ・・・私のなんですけど?

大好きなぬいぐるみ



あんまり気持ちよさそうなので貸しておくことにします(笑)


こむぎのお昼寝は・・・

これ、お昼寝している人の足の間に挟まってるの

わかります?(笑)

なんで挟まってるのかは不明ですが・・・。



むにゃむにゃお昼寝中~



不思議・・・

といえば、こちらも(爆笑)

商品?

コストコバックの上で寝ております(笑)


コストコ中?



何でもアリな感じだわね^m^

まっ、いっか(笑)

お昼寝は気持ちいいのだ



普段おりこうにお留守番していてくれてるから

どーぞ、ご自由に~♪


しっかし・・・

エアコン、寒いくらいにつけて

この季節に毛布チックなブランケット掛けてお昼寝…って(笑)


昨年、エアコンが壊れて買い換えたんだけど

すっごく冷えるので、夏でもブランケットは必須です。

あ、お留守番の時は 冷えすぎないようにドライにしていますよ~