こむぎとももの、の~んびり わわわん
トマト~すくすくと。
2013年05月18日 (土) | 編集 |


お待たせしました(待ってた?笑)

4月に植えたトマトちゃんたち

すくすくと育っております。

順調に育ってますよ

ねっ(笑)

見えた? 見えなかった?



↓ これでわかるかしら?

実、見えますか?

青いかわいいプチトマトのプチが出来始めました~♪

感激したので、チビたちにも見せてあげるね。

気になるこむぎ

好奇心旺盛のこむぎさんったら、気になってしょうがない(笑)

ももは何があってもマイペース(笑)

お外見てる方が楽しいみたい^m^


気にならないもも

こむぎっ!!・・・

やっぱ食ってた(笑)

お前はヤギか(爆笑)

とりあえず何でも食う

とりあえず食べてみる(笑)

でも、2度と口にしませんでした・・・ぷ。

もう食べません

何でも食うから(笑)

トマトが出来たらちょびっとだけ食べさせてあげるからね~

よし、お散歩でも行こうか^^



日曜日
2013年05月12日 (日) | 編集 |

せーっかくの日曜日、よい天気に恵まれましたねぇ 

朝から強い日差しの中・・・いつまで日向ぼっこするんでしょうねぇ

毎日、こうして お二方並んで日向ぼっこしてるんだね(笑)



でも、日曜日となると・・・。

「どっか連れてってよ!!」

あったかいね

立ち上がれば、どこか行くんだと思ってスタンバイモード

ごめんよ・・・昨日のお仕事がハードだったから

手が痛くて、今日は連れてけないのよ


へ?

「えっ・・・行かないの?」


敏感だけど、あきらめの早いこむぎと

あきらめの悪いもも・・・(笑)


おひさま大好き

もそもそ入れ替わっておりますが、ももちゃん・・・いつまでも見ています。



が・・・しかし・・・


なかよしね

ももがあきらめた後の こむぎの文句言いたげな目・・・。



あっ・・・




ほんとは、あきらめていなかったのか・・・(汗)





朝の光景
2013年05月02日 (木) | 編集 |
私がバッチリ働くようになってからもう何年たつだろ・・・。

文句も言わず?(たまーに、言ってる時がありますが^^;)

仕事だと思うと、だいたいハウスに入っていきます。

ペロペロ

ペロペロするのは、習慣ですが仕事に行く身としては

寂しいのかな? などと胸が痛む思いだったりします。

「こむぎ!! いいこちゃんしててね」

毎朝、声かけてから出かけます。

へ?

へ?行っちゃうの?

みたいな顔に見えます(笑)

でもね・・・

諦めがいいのか 仕事の時は、後追いはしません。

(遊びに行く時は後追いします。な~んでわかるんだろね)


そこへくると

ももはポーカーフェイスにみえます。

マイペースで、いっつもぬいぐるみの上で寝ています。

むにゃむにゃ

「ももちゃんも、いいこちゃんしててね」

同じように声掛けますが

行っちゃうの?

と、頭をあげてから

まぢ?

ももは後追いしまくります(笑)

扉をカリカリしたり、ジャンプして扉を開けようとしたり

これは、仕事だろうが遊びだろうが

変わりません(笑)


毎日こんな朝ですから、休みの日は

しっかり遊んであげなくっちゃね^^



がんばりま~す♪




PS. 手作り品、専用のブログを立ち上げました。 Sha La La~♪←ここから。

   または右のリンクリストから遊びにきてくださいね^^