こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
爆弾低気圧だって・・・。
2013年01月14日 (月) | 編集 |

降ってますよぉ~~

久しぶりの大雪で、関東地方はマヒ状態っす。


♪ ゆ~きやコンコ あ~られやコンコ♪
 
♪ふって~もふって~も まっだふっりやまぬ♪

yuki2013.jpg

♪い~ぬはよっろこっび 庭かっけまっわ・・・り???♪

(寝てるやん・・・しかも抱っこされて・・・)

dakko.jpg

♪ね~こっはこったつっで・・・???

ネコハコタツデ・・・???♪

kotatu.jpg

ぃゃ・・・。

♪も~もは こったつっでまっるくなる~~~♪

kotatumomo.jpg

今年もまた ぬくぬく こたつ犬になっているお二方です(笑)




関東は交通網がすべてマヒしていて

我が家の長男くんも バスツアーに出かけたきり音信不通。

ま、大人ですから 何とかかんとか帰ってくるでしょうけれど

雪に弱い関東・・・痛感しますね。

さて、明日はわたしも 長靴履いて テクテクお仕事だぁ。

2013年01月01日 (火) | 編集 |

あけおめぇ~

今年は手を負傷してしまったため
(手は 靭帯断裂といった 思いのほか 最悪の状態でした)

大掃除も お節料理も なぁんもせず

迎えたお正月ですが・・・。

なぁんもせずとも お正月ってやってくるのですねぇ(笑)


忙しい 忙しいって 仕事三昧のわたくしに

文句も言わず、いやがらせもせず

ただただ 癒してくれた このお二方に感謝感謝であります。

ことよろぉ~

こむぎは昨年 比較的 おなかの調子も安定しており

ドクターから「こむ~ひさしぶり~」と言われる事が

多かった事は 嬉しいことです。

この調子で 今年も元気でいてね^^


もも?


ももは マイペースで 素敵 ♪

ももよろぉ~

何ごとにも動じず 我が道をいくももは

温厚な性格なので こむぎとうまくやっていけてます。

芯は強い仔なので こむぎが頼りにしていることも

よ~くあります(笑)


今年も頼むね^^  もも。



今年は少し 頑張って カメラ抱えて

この仔たちと お出かけが出来るように

頑張りたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。