こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏ですねぇ…。
2012年07月29日 (日) | 編集 |

毎日…毎日…あっついですねぇ

我が家では約15年毎日毎日…夏でも冬でも昼でも夜でも
この仔たちを守っているエアコンが悲鳴をあげておりました。

温度設定があやしい感じ?

何だかランプが点滅したり?

説明書を読むと
『このランプが点滅したらただちにエアコンを止めて販売店へ連絡を』

えええぇぇ・・・

そりゃあ、マズイっしょ?
こんな長いこと使ってきた古いエアコンですから今さら
部品なんて無くない?

てか、仕事に行ってる間に急に止まったら…

考えただけでも ゾッとしますよ。
っちゅう事で 買い換えの決心をし電気店に走りました。

そして
迎えた 土用の丑の日?

なんで うなぎ…こんな高いの?
土用の丑の日くらいっきゃ食べないのに。

と、ブツブツ言っていると
うちにも 2匹 おりました(笑)

うなぎいぬ?

うなぎのようにデレェ~っと寝ている

うなぎ犬?

知ってます?

↓ こんなんですけど(笑)

ウナギイヌ

↓こっち、超似てません?  ぷぷぷ。

並べてみると ますます似てる…(爆笑)

本物のうなぎいぬ?

そして

私もたまには 息抜きにお友達と出かけました。

広尾のブティック、ロデオドライヴさんでお買物して

(写真は素敵な店長さん^^)

広尾ロデオドライヴ

青山1丁目のDAIAMONDO MOONに行きました。

DIAMOND MOON

素敵なバーカウンターで カクテルなんておしゃれだね~♪

DAIAMOND MOONバーカウンター

って…

昼間だし? ランチだし?(爆笑)

DAIAMOND MOONでランチ

ツナサンドと ジャスミンティ

美味しかったっす^^


次回は バーで よろしく~~~(笑)

サマー仕様
2012年07月16日 (月) | 編集 |

このところ、異常気象が続いておりますが

大洪水に遭われた地域にお住まいの皆さまには

心よりお見舞い申し上げます。



梅雨明け…したかの様な猛暑が続いておりますが

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


こむぎは 前年チャレンジしてちょっと気に入ったので

今年もすでに スムチーに変身しております。

子犬になった気分?(笑) 味わっています。

 
こむちです^^

そして、アレルギーのこむぎさん

このところ、ちょっと安定モードで

病院から遠のいています。

先日、予防接種に行ったら

「こむ~久しぶり~」と声掛けられて

伏せてました (^m^*)プププ




すーぐボサ子になってしまうもも も

バリカンで3mm~ (笑)

この3mmって、皮膚病とかある子くらいですよ?!

なぁんて言われる長さらしいですが

まっいっか~すぐ伸びるしね^^v

ももちです^^

ももは あごのところに唾液腺が溜まり二重あご?になり

注射器で唾液腺を抜きました。

あまり溜まるようなら Opeが必要かもね…と言われました。(汗)

色々あるわねぇ・・・。




こちらのツーショットは 刈りたて。

すっきりしているのと、もものおリボンが初々しいっしょ?(笑)

サマー仕様

夏到来♪ って感じですが

我が家には今年もやってきました。

つばめ三兄弟~♪

今年は 新築を作り、三兄弟でした^^

つばめ三兄弟

私は、最近お仕事三昧…。

もっともっと チビたちと一緒に遊びたいのですが

4月に介護保険の改正があって

かなーり振り回されております。


でもね、この子たちのおかげで

元気に過ごせています^^



またご無沙汰しちゃうかもしれませんが

元気で過ごしていますので ご安心ください。

皆さまのブログにもお邪魔しているのですが

読み逃げしております失礼をお許しくださいませ。 ぺこり






