こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配おかけしました。
2012年02月08日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしておりました~

更新しろ~~(笑) と色々な方からご指摘いただきまして

またまた

ほったらかしのブログなのに遊びにきてくださった方々…

ほんとうにほんとうにありがとうございます。 ぺこり


さて、昨年末に 子宮の病気でOpeを余儀なくされたももですが

エリザベスカラーを巻いて退院しましたが、こむぎの時と同様

術後着を着ていただきました(笑)

ただ布を切って結ぶだけといった簡単な物ですが

これがなかなかの優れもの♪ 


ももの術後着

エリザベスカラーの煩わしさから解放され

自由気ままライフをエンジョイしておりましたよ(笑)

暮れにカットの予約を取っておりましたが

この急なOpeのためキャンセルしてしまい

ももはボサ子へと変身しておりました(笑)

ボサボサなだけよ~(笑)

こちらは↓術後1ヶ月目に綺麗に3㎜にカットしてもらい(笑)

寒いかなぁ~と反省の意味も含めて

あったかそうなセーターを購入してしまいました(笑)

似合ってますかぁ?(笑)


パワーアップもも
術後は…なんだかパワーアップしてしまい(笑)

元気で走り回っております^m^

って…痛かったからあまり飛び回れなかったのかなあぁ…

と、少し反省したりして^^;

こむぎは、もものパワーアップにはちょっと困惑しています。

おどおろくこむぎ(笑)

意外と…ビビりなのよ~ ぷぷぷ(笑)




そんなこんなしていましたが

楽しい事もありましたよ^^


お友達に誘われて




久保田利伸~♪ ぃぇ~~~ぃ♪




国立代々木体育館♪

原宿まで な~んと

家から40分で到着です^^

意外と近いのねぇ~~~ 

でも…

おのぼりさんだからキョロキョロ?

許してねぇ~(笑)


久保田利伸チケット

お友達が当たったのよ~♪ と連絡くれて~

仕事で行けなかったのだけれど

神さまのお情けで(笑)

仕事交代して欲しいとのお願いを快く受けちゃって

実現したライブでした^^


久保田利伸のライブ♪

あいにく…雨でしたが 元気いっぱい

はしゃいで来ました^^


確かに 仕事ばっかしてちゃダメね~♪

遊ばにゃ ソンソン♪



