こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマーカット
2011年08月07日 (日) | 編集 |

ながらく ご無沙汰いたしておりました。

ご無沙汰いたしておりますうちに もう真夏になっておりまして

しかも・・・

すでに 残暑お見舞い申し上げますの時期。

みなさま、熱中症に注意しながら 暑い夏

節電に協力しながら 頑張って乗り越えていきましょ~(汗)


とは言え・・・

今年の夏は 例年に比べ涼しいっすよねぇ?

まあ、ここ数日間は 暑さが戻ってきた感じだけれど

この 涼しい期間に こむぎったら 膀胱炎になりまして

起きてる時は ちゃーんとトイレでシッコするのに
(まあ、回数は確かに多かったかな~)

眠ってしまうと シッコが出ちゃう・・・んー漏れちゃう?

って感じで 病院へいくと 〝膀胱炎〟と言われ

治るまでの数日間は おむつを当てて寝ていました。

今はすっかり良くなって 元気印の こむぎですけどね^^


暑くて水を飲みまくって膀胱炎?

ぃぇ・・・

大きな声で言うと 東京電力のデン子ちゃんに叱られちゃうけど

ごめんなさい エアコンはつけて出かけています(笑)

職場では エアコンも高めの設定にしてあるけれど

我が家は 快適温度 キープしております。

それなのに・・・膀胱炎。

外でしかシッコしない ももならまだしも

家のトイレでシッコするこむぎが 膀胱炎・・・。

なんだか 不思議(笑)


まあ そんなわけで・・・というわけではないのですが

ももをカットに出す時に こむぎも?と思ってしまい

空いてたら~と 店に聞いてみたら

空いてた・・・(笑)





ももちゃんは 夏でも冬でもサマーカット(笑)

まあ 冬は服着せるからね~

momoサマーカット

かわいいリボンまで付けちゃってさ~ お嬢さまみたいっしょ?(笑)





では










初の サマーカットの こむぎさんは?












ウフフ・・・(笑)

komugi初のサマーカット

スムチー???(笑)

なんかね 子犬みたい?

男の子 みたい?

意外と ふつうでした?  ^m^



みなさま、まだまだ暑い夏。

水分補給に努めて 熱中症に注意してすごしてくださいませ^^





