こむぎとももの、の~んびり わわわん
やめてぇ~~~
2010年07月17日 (土) | 編集 |

日課のようなお遊びのひとつ。

つ~か、数ある たっくさんある こむぎの弱点のひとつ(笑)

にいちゃんやめて~

ブーーーッ

顔の前で ブーーーッとやられるのが大の苦手(笑)

やだ~~~って顔して 歯をむきながら すぐ顔を隠す(笑)

歯をむくんだったら 顔隠さないで立ち向かえばいいのに^m^

ほんとにやめて~

ほんとにやめてくれると思ってる?(笑)

こんな光景がくり返されている・・・汗

まあ こむぎもこんなんで やめてもらえるとは思ってないだろう。

てか、こんなんされても お兄ちゃんが大好き

ほっ・・・










っちゅーーーか・・・・












もも~~~~~




















カンベンしてよ~~~











ももちゃんやめて~汗

ももちゃん・・・

このオレンジ色のハウスの屋根のマジックテープを
ベリベリ剥がして すき間から出てきて 
隣のハウスの 屋根にのぼって 寝ている・・・汗

最近 これが お気に入り


ハウス  ぶっ壊れちゃうぢゃないかぁ~~~(涙)

何度 注意しても この状態です。   トホホ



注  :  にーちゃんの 顔は一生懸命ぼかしましたが 
地黒なもんで・・・
色の黒さまでは ぼかせませんでした(笑)
あしからず・・・^m^;

マイケルジャクソン
2010年07月10日 (土) | 編集 |

早いものでマイケルが お星さまになってから
もう1年が経ったのですねぇ・・・

お星さまになってからも
テレビではたくさんの特集がながれているし
映画も観たし、古いCD引っ張り出して聴いてるし
気がつくと 鼻歌なんか歌ってたりする(笑)
お星さまになったなんて思えないですよねぇ・・・

昔、最初で最後といわれた東京ドームに
マイケルみたいな色黒の息子に真っ赤なブレザーを着せて
出かけてった事を思い出します。

彼はほんとのエンターテーナーですね。

マイケルの遺品展を観てきて思ったんだけど
マイケルの思い出は やっぱり
歌ってたり踊ってたりするマイケルなんだな~

今、また TDLではキャプテンEOがやってるって。
是非また観たいですねぇ~ 
ほんっと目の前で 何かが飛んでたのを思い出します^^

マイケルジャクソン

先日、東京タワーで遺品展を観てきたけど
あっちこっちに置いてあるモニターから
マイケルのプロモーションビデオが流れるところで
立ち止まって 何度も何度もくり返されるのを
飽きもせずみ~んな見ている。

やっぱね 動いてるマイケルが素敵だな~って
思いながら 煌びやかな衣装や
持ち主のいなくなった見たことのないような車を見ると
どこか寂しくなってしまいました。

享年は50歳だったけれど
マイケルはピュアな永遠の少年だったのでしょうね^^
皆の心の中で生き続けていると思います。

マイケル、最後のサイン

これは、マイケルが最後に書いたというサインですって。
ネットでみつけたので お披露目しとくね(笑)

ではでは  最後に   合掌。

行ってきました。
2010年07月07日 (水) | 編集 |

今日ね、行ってきたのよ~~~^^



どこって?




んっとね


大江戸線にのっかって

(ああ、大江戸線って初めて乗ったけど うっるさいねぇ・・・最低)


赤羽橋ってとこで降りてさ



そそ



なぁ~んと




じゃじゃじゃ~~~~ん

東京タワー
東京タワーです~~~♪

今日は七夕のイベントで 浴衣や甚平を着てると 無料ってのが
あったみたいで もっのすごい着付けをした若者や
浴衣にパンプス??? カンカン帽??? みたいな?
カンベンしてよ~~~って言いたくなるよな 若い子がいっぱいだった(笑)

私たちはわき目も振らず 一目散でたどり着いたのは


チケット

これこれ^^  ネバーランドの展示会


マイケル

この大理石で出来たゲートは 本物を外して持ってきたそうです。

ネバーランドのゲート

こちらは ネットで検索したネバーランドのゲート。
もちろん この飾りも外して 展示されていましたよ^^
すっごいな~ 世界が違うなぁ~と感じましたよ^^

本物のゲート

ごめんよ~~~お留守番隊

連れてってあげたいのは山々だったんだけどさ~

ふてくされ?
ふてくされ気味の おふたかた・・・(汗)

ほんとのふてくされ?(笑)

わかった!! 今度のお休みは いっぱい遊ぼうね^^