こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

木漏れ陽の公園
2010年06月29日 (火) | 編集 |

さ~っそく車を降りたった おふたりさん?お二匹さん?お二頭さん?(笑)
家のまわりは灼熱のアスファルトなんだけど ここは涼しいよね^^
(ちょっと毛虫の時期は カンベンだけどね・・・笑)

いい感じ

意外とこういうところは ももが積極的(笑)
でもね・・・慣れないとシッコも出来ないんだけどね^m^

自由犬もも

びよ~~~んと伸びるリードをつけて 自由をエンジョイしといで^^
ちなみにわが家では このびよ~んと伸びるリードを
ボヨヨ~ンと呼んでいる・・(笑)

びびり~こむぎ

こむぎは なかなかママのそばを離れずにモジモジしているんだけれど
ももは 身体に葉っぱが付こうと 雨に濡れようと
いっこうにお構い無しなの(笑)

こわくないって^^

だいじぶ^^楽しいよ~♪ こっちに来てみてみ~~~♪
ほんと? 絶対? うそぢゃない? 半信半疑で近寄ってみるものの・・・

こむぎったら ビビリーは 天下一品♪(笑)

ほんと?

桜の木の下だけあって さくらんぼのヘタみたいなものや
木屑、葉っぱが 身体中にくっついて~
そりゃ~もう大騒ぎ(笑)

やっぱやだ

こむぎとは対照的な ももは 身体に何がつこうと
お構いなし^^;

ねね、そろそろ帰りませんか?
 
へーきだってば

まだまだ 帰りたくないモード(笑)
だけどね、そうもいかないのよ^^
また 遊びに連れて来てあげるってば~~~!!(笑)

んなこといったって・・・

なぁんて言って 引き上げるももではないかもしれないけどさ(笑)


たのし~♪

ほんっと 楽しそうでしょ^^;

冷静・・・

付き合いきれませんけどね~~~(笑)
まだまだ ももに振り回されそうな 2010年ですわ(笑)

いいとこめっけ^^
2010年06月27日 (日) | 編集 |

今年はなかなか あったかくならないねぇ~なぁんていってるうちに
春を通り越して もう夏ですねぇ・・・

暑いときの お散歩ってさ 時間をみたり場所を選んだり
大変なのよねぇ・・・(笑)

でねっ^^  いいとこめ~っけ♪

どこ?

プチ公園でさ~ 桜の木がいっぱいあって
ちょうどいい加減で 木漏れ陽が入ってきてね 気持ちがいいの^^ 

どこどこ?

実は仕事中に目についていて ずーっと気になっていて
ちょっと 目をつけていたんだけど 仕事中は ゆっくり見ている暇なくて
ゆっくり行ってみて なるほどいいとこぢゃんね~

あそぼ

ぎぎが居た頃は 毎週のように公園に出かけてたけど
ママが移動になってから なかなか時間がとれなくなって
ブログも公園もサボリ気味になっていて・・・
ほんと 申し訳ないんだけどさ^^;
家から5分とかからないところなので こまめに来られるかも^^

お楽しみ

そだね~こむぎ 涼しそうだね^^
さっ!! 遊んでこよっか~♪
これから ここがちょっとした遊び場になりそな予感(笑)

遊んでるところは 次回アップしま~~~す^^

