こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ストーカーもも♪
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ママのストーカーをしていたももですが・・・

な~にがあったんだかわからないんだけれど^m^

最近、矛先を変えて

兄ちゃん命~~~♪ になりまして(笑)

兄ちゃんが帰ってくると ずーっと離れなくて

スタスタスタッ・・・

階段上って 兄ちゃんのお部屋に入り浸り(笑)

ってことは・・・

当然のように 兄ちゃんと寝てるので

ママの右腕は 空っぽ。

ぎぎが お布団で寝るのがイヤになって

トイレもお水もあるリビングで寝るようになってから

私の足元で寝ていたももが 

私の右腕を定位置としていたんだけど

最近 兄ちゃんと 寝ているので

ママの右腕は 寂し~~~。

おもしろももちゃん


たまにね

こむぎを 右腕に抱えるんだけど

どーーーしても こむぎは 左腕がいいんだって^m^

ったく みんな勝手よねぇ~~~(笑)


な~んつって


ママのぽっかり空いた 右腕が 寂しいのよねぇ


でも・・・


こむぎの声も聞こえてきます。

んっも~離れないのよ~コイツ~!!
「何とかしてよ・・・コイツ・・・離れないのよ・・・」

あら、こむぎのそばも離れないのね?


ぷぷぷ(笑)


ストーカー体質なのかしらね~(笑)


まっ


かわいいから 許す ^m^


その後
2010年03月17日 (水) | 編集 |
前、記事でお伝えした "なつかないから〟という理由で

里親探しと相成った チワワちゃんですが

「○○~おいで~」というと逃げる。

すっげ なついてきても、この 名前と「おいで」というコマンドが

彼女にはトラウマ? っぽかったので 名前を パールちゃんに改名。

「おいで~」 と 旧名は 禁句になり

「カムヒュ~ パール^^」と 呼び始めたところ

新しい名前にはすぐに 慣れて~ シッポ振って駆け寄ってくるワンコに

変身したそうです。(さすが~^^)

そしてね^^  改名したとたんに

親戚の叔母さんから 真珠のネックレスをもらって

これは きっと パールの恩返し~♪ ってね (笑)

大事に大事にしてくれている毎日。

おかげさまで パールちゃんは 人にも ワンコにも

なつきまくって~ もうすっかり家族の一員^^


ベタベタ犬~♪


ね^^ これは アメリカンコッカの老犬のお昼寝に付き合って

くっついて寝ている姿です(笑)

きゃっわい~~~~♪


えっと、めでたしめでたし~で 終わるかと思った 

この里親探しだったのですが・・・

パールちゃんを思うと 触れない方がいい話題なのかも

しれないんだけれど・・・

ひとつ どうしても気になる事があって・・・


          (以下は気になる方のみ クリックしてご覧ください)

[READ MORE...]
里親め~っけた。
2010年03月03日 (水) | 編集 |

なつかないから・・・という理由で里親探しが始まりました。

このコは犬舎育ちで人とのコミュニケーションを取るのが下手っぴ。
そんなこんなで飼い主さんがギブアップしてしまったそうです。

言いたい事は山盛りあるんだけど~
ハッピーな記事にしたかったので あえて今日は言いません。

確かにチワワって飼っている人はよ~くわかっていると思うけど
弱っち~くせに 気が強い・・・(笑)
甘ったれのくせに 気まぐれ・・・ぷぷぷ(笑)

そんなとこがたまらなくかわい~い^^
チワワ好きにはたまらないとこなんだけどねぇ~

そんでもって このコは おっきなワンコにも動じない
意外と肝っ玉もでっか~い 7ヶ月のチョコタンの女の子♪

でっかい、ちっちゃい

笑っちゃうでしょ~?(笑)
このお家には中サイズのワンコも居るのだけれど~
中サイズは 小サイズがイヤらしい・・・^m^(かっわいい)

で、無事 新しいお家に行くことになったんだけれど
このお家がまた ど~~んとこい!!ってお家で居心地がい~い♪

なつかない~って言ってなかったぁ???

らぶらぶ

ぷぷぷ(笑)
初日にして甘ったれに大変身♪
よかったね^^  幸せになってね~~~らぶらぶ~


※ 美人さんの娘っこちゃんなんだけどお顔ぼかしてしまいました。