こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイカルでマイケル♪
2009年11月12日 (木) | 編集 |


先日、行ってきましたよ~♪

マイカル で マイケル・・・ (苦笑)

(マイカルシネマっていう映画館で マイケルを観たわけ 笑)

マイケルジャクソンの映画♪

すっごくよかった~ハート

このロンドンのコンサートが実現したら

かな~り レベルの高い すっばらしい物になっていたと思うよ

映画もね

エンドロールが 流れていても

誰ひとり席を立たないの。

もう、1秒たりともムダにしないぞ!!っていう

ファンの意気込みを感じちゃいました^^



マイケルと言えば・・・

『日本に来るのは最初で最後』って言われた時に

東京ドームに観に行ったのを思い出します。


私の息子は 色黒で、当時 パーマヘアだったので

マイケルのジュニアみたいな感じでした(笑)

赤いブレザーを着せて マイケルを観に行ったのを

思い出しちゃいます。


それにしても やっぱり マイケルはすっごい♪

いなくなったなんて・・・ まだ信用できません。


素敵な時間をありがとう^^

ご冥福をお祈り申し上げます。


合掌。

りにゅーある
2009年11月08日 (日) | 編集 |

お久しぶりです^^

何だかブログが重くって 見れないよ?

って 色んな人に言われていて

まあ 確かに更新も出来ずにいるので

そんな事も関係あるのかないのか・・・(笑)


ひとまず

リニューアルしてみました。

今度 時間のある時に ゆっくり直すとして~

取り急ぎ 変更してみました。

少しは軽くなったかな?



昨日

ぎぎの1周忌でした。

特別何も出来ませんでしたが

夢に出てきてくれました。

泣いてばかりの1年でしたが

きっとこれからも 泣いてばっかりだと思うけど^m^

それでもいいんだと思いますわ。

だってそれだけ愛情が深かったってことだもんね


ぇ・・・???

ただの 泣き虫を ごまかしてるって?

ぷぷぷ

それもありかもね(笑)


またゆっくり 書きますね 


