こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ほったらかしすぎ~
2009年09月22日 (火) | 編集 |

ご無沙汰していました~
なぁんて言えないくらい放置していましてすみません^^;

色々・・・色々ありまして
なかなか更新できませんでした。

色々ってね・・・

チビたちは元気でしたよ^^

問題はわたくし。
歳とるとさ・・・抵抗力なくなるのかねぇ・・・

歯が痛くなったり
帯状疱疹になったり

そりゃも~病院ばっかりの日々でした。

ついでと言ってはなんですが
右手の抜釘手術を受けまして
またまた片手でキーボード叩いています。(涙)

大変な思いをしていますが
この痛みが消えたら、完治という嬉しい痛みなので
もちょっとの辛抱っ!!

がんばります^^v

えーっと、この手の手術を受けた時ね
退院の日に家族が皆仕事になってしまい
困っているときに

「この100年に1っぺんの不景気の時に
しっかり仕事してなさいって家族に言っときな~」って

率先して迎えにきてくれた
大親友に感謝します。

実は・・・
その大親友にブログが更新されてないって
心配されちゃってました^^;


前置きが長くなりましたが
この2匹も変化がありましたよ^^

ずーいぶん仲良しになったんですねぇ~♪

ほらほら。

なかよしなの

ツーショット写真も簡単に撮れるようになったでしょ^^

おまけに・・・

くっついていいよ

こむぎねぇさん・・・くっつく事に抵抗がなくなって

もものぺロリン攻撃も受け入れています(笑)


お散歩だって 仲良く一緒に・・・

わわわんわん・・・

こいつら・・・タック組んでるから、うっさいの(笑)

仲間意識が強くなったのはいいんだけどねぇ・・・

お散歩もいっしょ

もちっと 静かにねぇ・・・

( ̄b ̄;)シーーッ!!


※動物病院にて シュナウザーの飼い主さんがね
 公園で"すずめバチ"に刺されたんだよ~って言っていました。
 刺されてすぐに病院に駆けつけて適切な処置をしてもらったんで
 一命を取りとめたんだけど・・・
 と、すずめバチの恐怖を語ってくれましたが
 お尻が切れても動いていたそうです。

 この時期、すずめバチが多くなりますね。
 先日、自転車の女性を追いかけるように飛んでいたのも
 見かけました。
 洗濯物にくっついている事もあるし・・・
 お散歩の時もくれぐれも気をつけてくださいね。




