こむぎとももの、の~んびり わわわん
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お留守番は寂しかった~
2008年07月09日 (水) | 編集 |

ただいまぁ~~~!! 無事帰ってきましたぁ~♪

お留守番の間は 1日20時間ひっつき犬といわれる こむぎさんの

元気がなかったことが 最大の話題となりました(笑)

大好きなボールも遊ばない・・・

玄関にずーっと座っていた・・・

ママの枕にくっついて寝てた・・・

そして


キッチンの床に・・・ 


んぴ


ヒィ━━━━(゚Д゚;)━━━━ィ!!


で。。。

なんか文句ある? 文句あるならかーちゃん呼んできなっ!!的な

こむぎの目に 叱ることができなかったそうです(笑)

まんまとやられたね ^m^

嫌がらせ というか なんか違う・・・ってのを感じたんだろうね(凄っ)


でも 帰ってきて熱烈ペロペロしてくれた後は

しばらくだっこ~~って来てくれなかったし ちっこの後始末も自分でやってて

あらあら いい子になったの? と思いきや。。。

ヒートが始まっていたので その始末でした(ナ~ンダ^^;)

少し落ち着くと だっこ犬に早変わり。。。容赦ないです(滝汗)

ギプスを枕に・・・

な・・・なにも 枕にしなくてもぉ。。。(汗)

手は指を残し 肘までガッツリ ギプスが巻かれましたが

まったく お構いなし。。。

まあ 遠慮してくれるとも思ってないけどね(笑)


ぎぎも 熱烈歓迎で 迎えてくれましたよ^^

でも その後はマイペース・・・っていうか 

こむぎに圧倒されてるんだろうけどねぇ・・・

遠慮気味に・・・

ぎぎも ぎぎなりに寂しかったようです。

このあと ぎぎも 抱っこしましたよ^^ こむぎがにらんでいたけど。。。(笑)


手のお話し 少しだけ書いてみました。
興味のある方だけ のぞいてみてください

こちらから↓↓↓





[READ MORE...]
2008年07月01日 (火) | 編集 |

1日中ママが家に居ると 1日24時間中 20時間はママにくっついてるね~

って言われるほど マザコンな こむぎですが。。。(笑)


ちょ~っと座っていると こむぎのあそぼ~攻撃が始まります。

とーぜんのように ボールを持って来て 渡され 待ってるんですよ(汗)

ハイ・・これなげて~

これね、いつまで待ってるんだと思います?

そう。。。投げるまで。。。(笑)


投げて キャッチすると 嬉しくてボールをくわえて飛び回って。。。

ゴザなんか うねうねになっちゃったりして~(汗)


あ。。。


また


あ・・・テレビの下に入っちゃった~

テレビ台の下に 入っちゃいました?(笑)

必死で取ろうとしてるのは わかるんだけどねぇ。。。

取れないんだなぁ・・・これが・・・(汗)

取ろうとすればするほど どんどん奥に入っていっちゃうぅ~~!!

カリカリ・・・ カリカリ・・・

こむ 絵文字名を入力してください ヒュゥ~~~ン・・・(泣)

もうちょっとなのになぁ・・・

自力での ボール救出は またもや無理なようで。。。

でもね な~ぜか わざわざ そっちまで持ってかなくてもいいのに

わっざわざ テレビ台の前ではしゃぎまわって

ボールが取れなくなっちゃうパターンが多いこと。。。(汗)

ねぇ・・取れないから 取ってよ~

ハイハイ。。。取ればいいんでしょ。。。取れば。。。

でもさ。。。その命令形な目つき やめてくれません?

早くしてよ~!!

わかった~! わかったってば~~!!

あんまり カリカリやらないでくれる? ただでさえ古いテレビ台なんだから

ボロボロになっちゃうぢゃないのさ~~~(汗)

たびたびお騒がせしますねぇ・・^^;

あっは^^; そそ またやってんのよね。

うっさくて ごめんね ぎぎ~ ^^;



えーっと。。。

いっつも わわわんわんに遊びにきてくださる みなみなさま。
とうとう。。。今週末、右手首の手術になりました。

この手の不調と付き合い始めて丸2年以上経ちました。
手術を決めてから 半年経ちました。

まだまだ先だと思っていたのに。。。もう残すところあと数日となりました。

術後、私の右手はどれくらいの固定をされるのか…
どれくらいほんとに使えないのか… わからないので

みなさまのブログにお邪魔しても なかなかコメント
できないかもしれません失礼をお許しください。

わわわんわんの記事もなかなか書けないかもしれませんが 
頑張ってきますから心配しないでくださいね^^

チビたちには めいっぱい遊んでくれる家族がいるので心配ないない^^
問題は。。。ママが寂しいこと? ぷぷぷ(笑) 正解!
まっ それも含めて頑張ってきますね~ 


でわでわ

みなさまも お身体ご自愛くださいね~絵文字名を入力してください