こむぎとももの、の~んびり わわわん
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっかり春でございますね
2008年03月31日 (月) | 編集 |

えっと。。。なんだか変な設定してあった事に気付かず朝は
わわわんわんが 見れなかったみたいで スミマセンでした。(汗)
解除しましたので どうぞごゆっくりしてってくださいませ。

ペコリっ
 


まずは、 わわわんわんに よく遊びにきてくれる
気まぐれエムのひとりごとの エムママさんが

素敵な写真を 掲載してくださいました♪(遅くなりましたが。。。汗)
とってもかわいいエムちゃんと一緒に遊んでいるようです♪
素敵な写真をありがとうございます^^
また 作ってくださいね 楽しみにしています^^

さて

このところ暖かい日が続いております 関東地方です。

今日は 今年初めての ツバメを見ました。
また これから 元気に飛び回って 巣作りして子育てするんでしょうね

昨年作っただけで利用しなかった 我が家のツバメの巣も
今年は賑やかに なるのかなぁ。。。?

そして 砂ぼこりの次は 
早朝の 霧を みつけました♪
ぇ?。。。砂ぼこりと 変わらないってぇ?。。。
微妙に色が違うような気がしますがねぇ。。。(笑)

霧の朝

で。。。昨日は 桜の花を見ながら お墓参りに行って来ました。

桜の花も ほぼ満開でした 

公園の周りには 沢山の路上駐車。。。  
なんで 取り締まらないんだろねぇ。。。って言ってると
息子 「 標識をよく見ると  日曜・休日を除く って書いてあるんだよ」

うあっ絵文字名を入力してください ほんとだぁ~!!
なるほど。。。うまく出来てるんですねぇ。。。(笑)

少し遅れたけどね。。

うんうん、お彼岸の日は みんなお仕事で お墓参りに行かれなかったからね
お墓の中で おばあちゃんも 喜んでくれてるだろうね~

吠えまくるからよ。。

そりゃぁ~くたびれただろうねぇ。。。こむぎ。。。
あーた 吠えまくってんだもん くたびれるわよねぇ。。。(笑)

えーっと 

土曜日は 手の受診に行ってきました。
↓ ↓ ↓


[READ MORE...]
こむぎの弱点
2008年03月23日 (日) | 編集 |

だっこ~だっこの こむぎですが 弱点があります(笑)

ちょっと。。。ぃゃ。。。かなーり 変顔でだっこされて幸せそうですが~

だっこ~だっこ~♪」

だっこの至福の時の あとは。。。

ふぅ~~~攻撃 アップロードファイル

やだよぉ~~

にーちゃんにとっては めっちゃ可愛いしぐさかもしれないけど

顔のそばで ふぅ~~~って されたり ぶっぶっぶぅ~~~ってされるのが 

だぁ~~~いっ嫌い 絵文字名を入力してください



こむぎは 必死の抵抗なのです?(笑)

笑いゴトではないですょ。。。

ふぅ~~~しないでって言って やめてくれる にーちゃんだと思う?

銀さん 「ぃゃなのかぁ~ そっかぁ~ そ~なのかぁ~ ふぅ~~~」

ぎゃははは(笑)

んっもぉ~~~!!

ほらね。。。(笑) やめてくれるわけないでしょ~~~

こうして 何度となく このやりとりが くり返されるのでありました(笑)

しらぁ~~~。。。

おっしゃるとーーーりっ!!

どけば いいのにねぇ。。。 ぷぷぷ(笑)

どかないってことは 案外 思ったほど イヤぢゃないのかもね?^^;

さすが~ ぎぎ 絵文字名を入力してください

ぎぎちゃん。。ちょっと不思議なお座りだけど。。。気にしないでね^m^




あったかくなったねぇ~
2008年03月11日 (火) | 編集 |

おそろしい強風のあとも 風が強くって

なかなかあったかくならないなぁ。。。と思っていましたが



いやぁ~~~今日は あったかかったねぇ~♪

もう春だねっ お花  って感じの関東地方でした。



お散歩いくよ~~~!!って玄関まで行くと

やる気(?)ぃゃ 行く気マンマンのこむぎちゃんは

いつになく おりこうに座って リードを付けてもらうのを待ってます(笑)

早く行こうよ~

ハイハイ。。。ちょっとだけ 待っててね絵文字名を入力してください

ぎぎ~~~~!! あれれ? ぎぎが消えた?

お散歩 行くよ~~~~!! ぎぎ~~~~!!

ぇ?行くの?

ぎぎ 行かないの? お散歩 行きますよぉ~~アップロードファイル 



てな感じで マイペースのぎぎの支度をしてから

こむぎの支度をして お出かけですっ♪



今日の陽ざしは 4月下旬なみなんだって~♪ お日さまが気持ちいいねぇ~

得意の足上げシッコも 快調~~~アップロードファイル

ぽっかぽかだねぇ~

で。。。みなさん よ~~~く見てくださいね(笑)

こむぎがシッコしたあと 同じ場所に? 

んなことよりケシケシ・・

ぃぇ。。。こむぎのシッコのあとの上に 必ず

ちょびーーーっとだけでも シッコするんですよぉ~?

これって どういう意味なんでしょねぇ?(笑)



こむぎだって におい付けしてるんだろうにねぇ?アップロードファイル

びみょ~~(笑)

あはは(笑) スネない スネない~(笑)



なんやかんや やっていて 思いっきり更新サボってました絵文字名を入力してください  スミマセン。。。

ご覧のとおり 相変わらず元気に過ごしております~♪

今後とも どうぞよろしくお願いします 絵文字名を入力してください



