こむぎとももの、の~んびり わわわん
--年--月--日 (--) | 編集 |

今、病院からです。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
20080122162503
朝から行ってるのに
こんな時間なのに。。まだ病院なのです(涙)
で、ケータイからです。

すっごく混んでて、今。。院内のスタバで
ひとり寂しくチビたちど~してるかなぁ~
なぁんて思いながら今日3杯目のラテ飲んでます。
しっかし。。ひまぁ~~〓〓

電車に乗り慣れないわたしは
自宅から1時間もかからないで着く
都内の大学病院なのですが
何度乗っても田舎っぺ丸出し(笑)
切符買うのにも悩んでるだっさ~いおばちゃん〓
前回も今回も電車が止まってくれちゃって
ほぼパニック状態!!(汗)

やっとたどりついたのに~
そろそろ呼ばれろよぉ〓〓早く帰りたいなぁ~(涙)

※あたたかいコメントたくさんありがとうございました。
がんばるからねっ(滝汗)

帰ったらお返事できるかなぁ~

写真は、行っちゃうの~?なチビたちです(涙)
お散歩だぁ~いすき♪
2008年01月19日 (土) | 編集 |

毎日 寒いですねぇ。。。(涙)

みなさま 風邪などひいてませんかぁ~?

私?

○○は 風邪ひかないって言うぢゃないですかぁ~(汗)

ムフフ(笑)

マスク必須ですから 風邪ひいてません!!

私のことは 最後にお話するとして~

さっむい日々も お散歩が大好きな おチビたちです(汗)

お散歩わ~い♪

のんびり歩きたいぎぎと うっほうほ~♪のこむぎ

仲良く一緒に チャッチャ~っと歩いてはくれません(笑)

うっほ~うっほ~♪

ヒート中ということもあってか 必死でクンクンしてるこむぎに比べ


なんなのさ~~ と言わんばかりのぎぎ。。。ぷぷぷ(笑)

うっく。。。

そなのよねぇ。。。

でもさ~

協調性がないのは ぎぎだって おんなじでしょ~がぁ~~!!(笑)

帰ろうよぉ。。。

うっは~絵文字名を入力してください

やっぱし。。。もう帰りたいんだぁ。。。(汗)

んぢゃあ ぎぎを抱っこして も少し歩ってくっか~

手が痛いのになぁ。。。



痛い手のお話しが気になる方だけ ↓こちらから~(ちと長いかも。。汗)


[READ MORE...]
ガウガウガウ~♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |

みなさまに ご心配いただいておりました こむぎですが

すっかり元気になりましてぇ~♪


あそぶ。。。あそぶ。。。あそぶ~~~(汗)

あそぼ~

しっかも。。。激しいガウガウ~攻撃っ!!

ガウガウ~

あれれ? 投げなくていいの。。。?

もっとガウガウ~

と。。。思いきや。。。

やったぜぇ~

やったぜぇ~!!って あーた。。。

まだ 新しくしたばっかりの ピッコピッコのおもちゃなのに。。。

また・・・

ほんっとよねぇ。。。可哀想だよねぇ。。。

ぎぎちゃんなんてねぇ

17年間 ずーっと1個のおもちゃを大事に(?)

してるのにぃ。。。

(17年間で 何度もおもちゃ…オペしましたけどね。。笑)

ぷぷぷ(笑)

ご心配をおかけしました。
2008年01月11日 (金) | 編集 |

くった~~~んとして 元気がなくって 心配してたこむぎですが

あれは いったい何だったのぉ??? と言うくらい

元気いっぱいに なって参りました  ホッ BOON01

ほらほら こむぎ!! みなさま 心配してくれたのよ?

ちゃーーーんと ご挨拶してぇ~~~ アップロードファイル

元気になりました。

ったく。。。腹なんか 掻いてないでぇ~ 怒

頭のひとつも お下げしなさいっ アップロードファイル

あ。。。。。。。。。絵文字名を入力してください

んあ?どこいった?

逃げられた。。。

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!




ぎぎちゃ~~~ん なんとか言ってやってよぉ~(涙)

あきれたやつ。。。

そよそよ~!! ちゃあんと ご挨拶しなさいよねっ



って。。。コイツ。。。。

まいぺーす。。。(汗)

マイペースすぎる。。。(滝汗)

ほんっと申し訳ありません。

ご覧の通り 元気印のこむぎが 帰ってまいりました アップロードファイル

礼儀知らずで 申し訳ありませんが

今後とも この あっふぉ~~~な こむぎも含め

よろしくお願いします。

元気になってくれて ほんっとに よかった~♪

甘やかしすぎの 飼い主も含めて 深く お礼とお詫びを申し上げます。

ペコリ


こむぎ 不調。。。
2008年01月09日 (水) | 編集 |

元気印のはずの こむぎ。。。

5日(土)の晩に キュルキュルキュル~~~っとお腹が鳴っていた(汗)

アレルギーの 始まりのサイン。。。

あちゃぁ~~~~絵文字名を入力してください

常備薬として 動物病院からいただいている 整腸剤を飲ませて様子見。


翌朝6日(日) 朝起きてお肉を少しあげるが吐く

空腹すぎても吐く事があるので 


うーーーん。。。。


ぎぎにだけ 朝ごはんをあげるわけにもいかないし

量を少なめにして 朝ごはんをあげると 完食っ!!(だいじぶかなぁ。。)

あんまり元気もない様子???


うーーーん。。。。


試しにちょっとお散歩したんだけど。。。

いつもみたいに 「わわわわん!!」って 吠えない。


うーーーん。。。。


少しすると トイレに行った。



ぎゃっ絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 


け。。。。血便。。。。。絵文字名を入力してください 

しかも かな~り 真っ赤。。。量もたっぷり。。。(汗)

慌てて病院へ行ってきました。


結果


またいつものアレルギー。。。

でも 変わったものを与えていないしなぁ。。。

あっ。。。。。

今、ヒート中なので もしかしたら 黄体ホルモンが悪さしてるのかも。。。

という診断。

前回も ヒート中に アレルギー出たし。

ってことで いつもの腸管を柔らかくするのと 腸の動きをよくする注射を打ってもらい

飲み薬をもらって 様子見。

おなか痛いの・・・
 
帰宅後 この調子。。。

だいじぶかぁ???

だいじぶ?

ちっと よんでみただけ。。。(苦笑)

うるさいわねぇ~

ああ。。。ごめんごめん。。。(汗)

ほっといてよ

わかったわかった。。。そっとしとくから

ゆっくり やすんでね。

すぐよくなるからね~~~

あらあら・・・

いっつもうるさいのが 静かだと 気持ち悪いよねぇ。。。ぎぎ~

ばあちゃんぎぎの方が元気なんだもん アップロードファイル

血便は その1回だけで治まりましたが イマイチ元気がない感じです。

元気だって事は ありがたいねぇ~~~

早く元気になぁれぇ~~~!!(笑)


大好きファンヒーター
2008年01月06日 (日) | 編集 |

お正月気分もだんだん抜けてきて

来週あたりからは どこでも 普段と変わらない生活が

始まる方が 多いでしょうかね?


しっかし 今年の冬は 寒いですねぇ。。。

寒がりな私を含め ファンヒーター前争奪戦は 

日々くり返されていますが。。。

なんで こんなちっこいに 負けてるんだろ。。。

情けない 飼い主です(笑)

ほっかほか~の位置

ファンヒーター前の心地よい距離は さっすが~ぎぎ、よく知ってますねぇ~

普段は こむぎに占領されがちな ファンヒーターですが。。。




って。。。




ぇ。。。。?




こむぎ。。。(汗)




あっつあつ~の位置

そりゃーーー あーた。。。 アップロードファイル

近すぎでな~い?

お耳 あっつくないのぉ~?



ファンヒーターってさぁ~ せ・め・て。。。

このくらいの位置で居ないと。。。

このくらいが丁度いいかと。。


このぎぎの位置でじゅうぶん あったかいと思いますがねぇ。。。(汗)

見てるだけでも 恐ろしくなる距離だわ。。。

危険ぢゃね?

なんたって おヒゲが コゲてカールしてた事のある

こむぎですから。。。(笑)

この へなちょこの垂れ耳がコゲないように 気を付けなくっちゃね~

あけおめ~ことよろ~♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |


 2008 

あけまして おめでとうございます。

微妙な距離でぇ~~(笑)

えーっと 微妙な距離感を 保っております2匹ですが

今年も なんとか 仲良く やっていけそうです(笑)

本年も 昨年と同様 宜しくお願い致します。


