こむぎとももの、の~んびり わわわん
カラーバトン
2007年11月30日 (金) | 編集 |

ぽなちゃんねるの ぽなさんから カラーバトンをいただきました。

ちなみに うちのぎぎのイメージは どっしりした黒 だそうです(笑)

するどい眼力!!(笑)

なかなか あってるかもね  わははは(笑)

では はじめまっす!!



★好きな色は?★

今 マイブームなのは 青緑。。 こげ茶。。
(どこかで見たような?。。笑)

★嫌いな色は?★

昔は好きだったんだけどなぁ。。。紫色
(若い頃は 流行ってたからかな。。。?)

★携帯の色は?★

ショボくて オンボロになってしまったケータイは シルバー。。。
(そろそろ買い替えなくっちゃ。。汗)

★車の色は?★

最近 車を換えまして。。。黒● 汚れが目立ちます。。(汗)
(以前は モスグリーン。。

★カーテンの色は?★

ただ今、リビングは ベージュ。。 寝室は 若草色。。
(カーテンは よく換えます。。。汗)

★今着ている服の色は?★

今日は 上は。。。白。。。○ トレーナー
下は ブルー?。。。 ジーンズです。
(シンプルすぎてつまんないね。。笑)


だっこが大好き



こうやって書いてみると



私って



地味ね?(汗)




★次の7つの色に合う人を選んでください★

●赤

チャキ★桜の チャキちゃん
ブログカラーかなぁ? 赤がとっても似合ってます♪

●青

DOG VISIONの ぷー太郎さん(現、2匹の飼い主さん)
海が大好きな元気いっぱなイメージですかねぇ?

●オレンジ

ちわっこまりんの まりんちゃん
オレンジ色のおもちゃを カジカジしてるって印象ですかね?(笑)
って。。実際 それを見た事はないと思いますが。。(笑)こむぎとかぶってるかな?(笑)

●黒

めいっこの記録の メイちゃんとルナちゃん
そりゃーもー どちらさんも とっても綺麗なブラックですもんね

○白

ちわ日記の ちわくんとわちこちゃん
白いカーペットの上を スリスリしてそうな よ・か・ん(笑)

●ピンク

ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも)←増えた予感の すずさんちののんこちゃん
確か。。。のん子ちゃんがピンクのお洋服がよく似合ってたって印象でした。

●緑

ゴエモン@チワワの ゴエくん
緑の芝生が輝く中で走り回ってた姿が印象的でしたから。




上記の方々 お時間があったらバトン 回してみてくださ~い


年末の忙しい時期なんで お時間のある方は やってみてくれたら嬉しいです。


ブログへお邪魔してお願いする事は致しませんが


どうぞ宜しくお願い致します。

あたしもだっこしてよっ!!



明日から12月!!


お師匠さんも走り回る 師走になります。


忘年会やら大掃除やらと 忙しい時期ですが 


風邪など ひきませんように 気をつけて 頑張りまっしょ~~~  




サンタさん?
2007年11月28日 (水) | 編集 |

寒くなってきたので 新しいジャンパーを着て

おっさんぽ~♪ おっさんっぽ~♪

たっのしい~おっさんっぽ~ アップロードファイル

お散歩だぁ~♪


と。。。。。。。

おやおや???

怪しい人影・・?


ビビリーこむぎが なにやら怪しい影を発見しました。
写真は撮れなかったのですが

最初は ビクッアップロードファイル っとして

ダッシュで 逃げたのは 言うまでもありませんが(笑)

なんか・・こわいなぁ・・


なんか こわいんだけど。。。

恐る恐る 近寄って見てみました。

なんですか?それ・・


ぷぷぷ(笑)

かわいいサンタクロースではありませんかっアップロードファイル

もうクリスマスなんですねぇ~~

もぉーどうでもいいー!!


そういえば イタズラこむぎが来てから

我が家にある クリスマスツリーは 納戸に入ったまんま。。。

知らなくても 無理ないか。。。(汗)

だって ビビリーだし。。。イタズラもんだし。。。

出したらきっと 


近寄らないか 


ぶっ壊すか。。。(汗)


へなちょこねっ・・


そそ

こわがらなくていいんだよね~~~ぎぎちゃん

どーせへなちょこだい・・


で 帰りは サンタさんを避けて 遠回りして

サンタさんの前は ダッシュして 走り抜けたこむぎでした(笑)

弱虫なんだからぁ。。。もぉ。。。 



こむぎの乳歯
2007年11月26日 (月) | 編集 |

もう 4歳にもなるのに まーだしぶとく 乳歯が残っていました。 

by こむぎ


犬歯なども 抜けるのが遅くて 2歳過ぎてから

ポロッと抜けた なんとものんびりした間抜けな歯なのですよ(笑)


で 残るは 前歯なんですけどね。。。たった1本

もう いつ抜けてもいいくらいに ぐっらぐらしてるのに

痛いのか触らせてくれませんでした。

動物病院に行くついでに 

こむぎの歯も診てもらおうかなぁ。。と思っていました。

うがが。。やめてぇ。。

(必死で撮ったんだけど。。。よく見えませんね?。。汗)



まあ、口の中を覗くのは 日課なんですけど

動物病院に行こうと思い

(あ~あぁ。。。この歯の事も 先生に診てもらわなきゃなぁ。。)

と 口の中を覗くと。。。






あああああああぁーーーーっ アップロードファイル 





乳歯がない~~~~っ アップロードファイル   




思わず叫んでしまいました(笑)



よかったね~ こむぎ~~アップロードファイル

と。。。ナデナデしてあげようと思ったのですが。。。

ちょっと。。やめてよね!


ムフフ(笑) 

ごめんね。。。びっくりして逃げちゃいました アップロードファイル

どーーーしても 抜けなかったら 

麻酔して抜かなきゃなんなかったんだろうから

よかったぢゃないのぉ~~~~(笑)


ほっかほか~の季節
2007年11月25日 (日) | 編集 |

本格的に 寒くなってきましたね。

価格高騰とは 言われていますが 

これだけは絶対外せないので

意を決して 灯油を購入し

我が家も ほっかほか~の季節に突入しました。

(ちと 大げさ?。。笑)


寒がりなのは 飼い主に似たのか。。。

我が家の おチビたちは 暖房機器から離れません(笑)

ほへほへぇ~あったかぁ~


ほんとは ママが あーたの その位置に座りたいのに。。。

ねね。 こむぎ~ たまにはママに そこ 譲ってよ~~



。。。。。。。。。。。。。




無視です(涙)





幸せいっぱい♪ 熱風いっぱい♪

幸せの風だわ~ん


んにゃろーーー!!

ひとりで ぬくぬく しちゃってさーー

ところで こむぎ。。。

ちょっとぐらいコゲたっていいもん


ジャマすんなと言われたって。。。

まぢで コゲますよ~~~?

って

おヒゲがコゲて くるんっとカールしたことのある前科モンなんですがね?

あたしのなんだからー


ったく。。。

すーーぐ そやって ぎぎに対抗意識 燃やすんだから アップロードファイル

みーーーんなで ぬくぬくしなきゃ ダメよっ!!!



ぎぎ~

遠慮しなくていいからねぇ~ 

ぬくぬくしに 出てらっしゃ~~い

さっすが。。動じてない


あら。。。

さっすがぁ~~~

こたつで ぬくぬくしてたのねぇ?(笑)

(こたつの中は ほんとは 真っ暗なのです。。。笑)

ストロボ使用しました(笑)




避妊手術について
2007年11月23日 (金) | 編集 |
 避妊手術については 色々考えさせられますね 

 子供を取らないなら 避妊手術をした方がいい。

 こんなこと ワンコと暮らしていると よーく言われますよね?


 昨日 コメントにも少し書きましたが

 いらない臓器なんて1つもない !! 私はそう思っていましたから

 実は 避妊手術反対派だったのです。

 何でもないのに 痛くも無いお腹を切られて。。。 そんな風にも考えていました。



 こむぎはまだ お産の出来るギリギリの年齢ですが

 こむぎに似た おもしろいワンコがもう1匹居たら楽しいだろうなぁ~とは思うものの

 こむぎに似た アレルギーのよわっちーワンコだったら

 それもまた可哀想だし。。 まあそれ以前に よわっちーこむぎにはお産なんてムリ(笑)

 ヒートも弱いし フェロモン女優にはなりきれないオテンバこむぎには 

 そろそろ避妊手術をすべきなのかなぁ。。。と考えています。 

ベビーってかわいいよね。



 ぎぎが若い頃は 一度くらい子を産ませてあげたいと思うほどの

 お乳が出たり 飼ってたインコを守っていたりと 母性がとても強かったので

 真剣に考えたこともありましたが 安易な交配のお話しが多く

 当時 チワワブーム前だったので チワワを飼ってる = 交配しません? でした(涙)

 交配って 簡単に言うけど 何も知らないドドド素人の私が交配???

 (私ぢゃないって。。。アップロードファイル )

 生まれてくる子の心配もあるし 遺伝子がどーのこーの。。。わかんないよ?(笑)

   ※  実はこの遺伝子なんちゃらって事が もっとも恐ろしく重要な事だということを
      私はまったく知りませんでしたが、ぷぅにぃ わんわんというサイトで 
      この素人の交配には
      危険がたくさんあるということを教えていただきました。

 それに加えて 交配の事も 出産の事も リスクが大きいのは 女の子の方。

 小さなチワワですから 分娩時の異常はよくあること また何も知識の無い私が

 出来るはずも無いよね。。。?



 そんなこんなしてるうちに ぎぎが腰椎ヘルニアで お産には耐えられません という

 お墨付き(?)を頂いたので断念しましたが 避妊手術にはかなーり抵抗がありました。


 
 しかし。。。



 ぎぎは10歳の頃 子宮ポリープで 人間の親指大のポリープが陰部から顔を出し

 失禁もして 手術をしました。 悩んで悩んで何軒も病院を回って

 結局 ポリープだけを取っても 子宮がある以上ホルモンの関係で

 またポリープが出来てしまうかもしれない という事で

 ポリープの手術の際 一緒に取ってしまおうという事になりました。

 やはり お産はしないと 決めた頃に手術をしておけば 子宮ポリープなんて

 ならなかったのかなぁ。。。と思ったり

 若いならまだしも やはり 10歳頃の高齢の手術には抵抗ありましたよ~

 高齢犬の麻酔使用には とても気を使うそうです。

 まして 高齢になり 何か疾患を持っていたら 手術さえできなくなる事

 人間の世界でもいっぱいありますからね。

 避妊手術をしない選択をするのであれば こんな状況も頭に入れなければなりませんね。

ぎぎの退院直後。


 避妊手術の是非については 色々考え方があると思いますが

 手術。。。ですからね

 麻酔してお腹を切るんですよぉ~~(汗)

 手術を するにしても しないにしても この小さな命に対しての思いがありますから

 飼い主が してあげればよかった しなければよかった と

 思う事のないように じっくり考える事が 一番大切だと思っています。



 そしてもうひとつ 早く避妊手術をしておけばよかったと思う事が最近ありました。

 気になる方は 下の Open からご覧下さい。


[READ MORE...]
肛門腺しぼり
2007年11月21日 (水) | 編集 |

肛門腺って 自分で絞ってる? どうやって絞るの?

こんな質問をよく受けます。 コツさえつかめれば 意外と簡単なのですよ~

大きいワンコは どうしてるかは 私はあんまりよく知らないのですが。。

ウンPーと一緒に出てるって 聞いたこともあります。

(それがホントかウソかは わかりませんが。。。汗)



時々(?)。。。たまに(?)。。。ぃぇ…よく。。です ハイ アップロードファイル 

お尻がボッコリ腫れたワンコや、もう しこりになってるみたいなワンコを見かけます。。

が。。。

絞ってない。。てか、知らない人って多いのかなぁ~? と 

聞いてみたくなること あるんですよぉ~~~(滝汗)



まず 肛門腺とは ワンコはスカンクと同じ様にワンコも敵を追い払うための

手段として くっさい武器を持ってるって聞いたことがあります。

野生で暮らしているワンコたちは

(今は野生で暮らしてるワンコなんていないと思いますが。。汗)

色んな物を食べているので 自然と排便時に少しづつ排出しているそうですが

家庭で暮らしているワンコは 敵が居るわけでもなく ゴハンもドッグフードや

人間の作る食べ物で暮らしているので 排出される機会が少なくなっているので

肛門腺絞りは 大事なメンテナンスのひとつとなっているそうです。

これ あってるかな?(ちょっと不安モード。。汗)



まあ とにかく サロンでシャンプーしてもらっているセレブなワンコは

シャンプーの時に 絞ってくれていると思いますが

うちのように お風呂で一緒にジャブジャブ洗ってるワンコちゃんは

肛門腺のこと 気にしてあげなくちゃいけませんね~


絞らないでいると どうなるの? 

えっとね 痒くなってお尻をこすって歩いたり 赤くなったり腫れたり

あげくの果てにはしこりになって便が出なくなったり

化石のように塊になって手術をしたりする子も中にはいるのですよ~


私はいろんなワンコの肛門腺を絞ったことがあります。

(だって 知らない 出来ない人が多いんですよ~)

で 絞られたことのないワンコは キャンキャン鳴くか ぅーーーと唸ります(笑)

だって いきなり肛門をググーッとやられたら

なにすんのよ~!!って 誰だって思いますよね?(笑)

でもね 出来なくたって それは別にいいと思うんです。 

ただ。。。知っててくださいね。



で 知ってるわよ~って方は 良いのですが

どうやって 絞るのか 興味のある方は 

下のOpenから どうぞご覧になってみてください。






[READ MORE...]
車内の毛
2007年11月20日 (火) | 編集 |

旅行に 公園に 病院に ショッピングに ドッグカフェ。。。etc

ワンコ連れて 車で出かけるって こんな感じかしらね?

私もよく ぎぎ&こむぎを車に乗っけて 出かけます。


が。。。。。。。


車の中。。。毛だらけになってるのですよぉ~~~絵文字名を入力してください 

みなさま どうですか?

あたしのせい?


掃除機かけてもかけても 毛だらけでして。。。(汗)

私の車は コロコロが搭載されていますが 取りきれてませんねぇ。。。(涙)

やっぱ いくら小さいからって 2匹分ですからねぇ。。。?

しら~~~


ぃぇぃぇ。。。気のせいなんかぢゃ ぜーーったいありませんわよ?(笑)

エアーで隙間の毛を吹いて 掃除機で吸って コロコロして。。。

って 案外大変なこの作業。。。(滝汗)

みなさまは どうしているんでしょうね?

しら~~~part2


ええええぇぇ。。。 よろぴこ されても困るんだけどなぁ。。。

てかさ、お願いがあんのよねぇ。。。

まあ あーたたちには 無理かもしんないけどさ。。。

毛。。飛び散らないよ~に じーっといい子にしててくれない?(笑)




あっ。。。。。



でもやっぱ 毛が抜けない様に。。。なんかいい方法ないかねぇ。。。?


ああ。。。


やっぱ あれよ~あれ、あれっきゃないかな?(笑) ニヤニヤ。。。

 コロコロ苦手です・・


うひゃひゃひゃ~

さすが年の功。。。。よくぞわかっていらっしゃる~♪

それが一番 手っ取り早くない?



しかも。。。




コロコロね。。 超強力版なの~~~ぷぷぷ(笑)




返せぇ~(汗)
2007年11月18日 (日) | 編集 |

寒くなってきましたねぇ。。。

暑い暑いって言ってたのが つい昨日の事ように思えますが

「寒いですねぇ~」が ご挨拶に変わり 町並みは少しづつ

クリスマスカラーになってきましたね。



そんな 寒さが身にしみてくるようになると

わたくしの 冬支度が始まります。

なーーーんたって 超寒がりだし 仕事場は寒いし 移動もチャリだし。。。

真冬は ダウンとホッカイロは 必需品 

家の中でも レギンスとスリッパの代わりの ルームシューズは必須です。

スリッパが 苦手なので ルームシューズになりました(汗)

そんな私の必須アイテムがやっぱり 靴下好きのこむぎには気になるようで

ブルー矢印下 こんなこと 毎日のように くり広げられています(汗)

すりっぱすりっぱ~♪


あ。。。レギンスが 見えてますけど お気になさらずに。。。ハハハ… アップロードファイル

ダメって言われて やめるような こむぎではないことは

みなさまの 周知のところ。。。ですよね?(笑)

よっこらよっこら


うっは。。。しつっこ~~い!!

も少しも少し~


なんかね 日に日に脱がすのがウマくなってます。

ちゃーんと かかとの部分も外して脱がされてるんですよぉ。。。(汗)



外れると 猛ダッシュで ハウスに逃げ込みます(笑)

こらーーーーっ!!!!

この言葉を 期待してるみたいに思えてなりませんが?(笑)

あひゃひゃ~


そして ここからは ボール遊びの延長と似ています。

とられそうになると ううぅぅぅーーー!!

ったく。。。キリがない アップロードファイル


やってあげたいのは やまやまなんですが。。。。





やってあげられない 事情てもんがあります~~

ごめんよ~~~ こむぎ 

きてきて~取りにきて~


こらぁ~~~返せぇぇぇ~~~(汗)このセリフ待ちをしています(笑)



が。。。




事情は。。。 大きな声では言えませんが(汗)

いかなくていいわよ


うっは(笑) 先に言われちゃったよ~~



だって どきたくないって 光線出してるぢゃんか。。。(汗)


おめでとは?。。。
2007年11月17日 (土) | 編集 |

昨日(11/16)は ママと長男の合同誕生日~~~でしたっ 

偶然にも ママとにーちゃんは おんなじ誕生日なのです。

朝、第一声に

女性 おはよ~ で おめでと~ 

銀さん はいよ~ おめでとさ~ん


こんな挨拶が 毎年くり返されています(笑)



ねね。 ぎぎ~~

ママと にーちゃんねぇ お誕生日なんですけどぉ~

おおちゃくものめが


あらら。 そうね半目開けて。。。寝ぼけてるみたいですねぇ。。



んぢゃあ こむぎ~~~

あのね。 ママと にーちゃん お誕生日なんですけどぉ~~

めんどくさがりやが


めんどくさ。。。て。。。絵文字名を入力してください

お祝いの ちゅ は???

ったく。。。

どーせ 若くもないですよ~~だっ!!

でも。。。

せめて ペロペロくらいしてくれたって バチあたんないでしょーがー



あーたのお誕生日の時は いっぱい遊んであげたぢゃないの?


遠慮したい


ええぇ。。。。絵文字名を入力してください 

お散歩したげるって。。。それ 喜ぶのは こむぎだけでしょが。。。(汗)




で。。。




しつこく迫って ぎぎ&こむぎの お祝いの ちゅ (ぺろん♪)

GETしました~~~♪

がはははは(笑)




特に嬉しくもない年齢ですが せっかくのお誕生日なので 

せめて お花でも。。。

お花でもいかが?


16日の0時を過ぎて 一番にメールをくれた 姪っ子の ゆまちゃんを始めとして

沢山の方から お祝いの電話やメールやお言葉をいただきました~

ほんとに嬉しいことです。 ありがとうございました。絵文字名を入力してください 

 
11月だというのに。
2007年11月15日 (木) | 編集 |


いやいや。。。11月だというのに あったかい関東です。

あったかいのは 良い事ですが いつまでもあったかいと 

困る人もたくさん居るんでしょうねぇ。。。



そんなこと お構いなしに ぽっかぽかを満喫しているわたくしたちです。

ねぇ~~~ぎぎちゃ~~ん

ちっと ばぁちゃん丸出しだわよ?(汗)

まっ いっか~~~♪

あったか~い


元気なばぁちゃんだもんねぇ~

うっふふ 

陽が暮れると寒くなるよ


ぇ・・・?

帰りたくないくせに 水さすわけぇ。。。?

帰ろうモード


そよね~ ぎぎはもう十分満足満足♪

こむぎにつき合わされてるだけだもんね~~~ フフフ

さあ~ 帰りましょ~

帰り。。。車で寝ちゃってもいいよ?

到着したら たたき起こすから~

寝ててくれた方が おとなしくていいしね。。。アップロードファイル

帰りたくないモード


そぉ?

ハイ 3・2・1

意地張ってても寝ちゃうモード


うふふ(笑) おやすみなさ~い こむぎ 



そ言えば。。。ケータイ水没したことありませんか?

先日 息子のケータイが 水没して・・・復活しました♪

実は。。。

私のケータイも 復活ケータイなのですがね(笑)

復活の話 聞いてみたい方は どぞ 見てみてね。



[READ MORE...]
甘ったれ♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |

昨日も今日も いいお天気の関東です

シミの心配がなければ 思いっきりひなたぼっこしたいですね~

こむぎの甘ったれは とどまる所をしりません

ちょっと はしたないので モザイクかけました(笑)

デレデレ~♪


もうスリスリしたり デレデレ~なこむぎちゃんですが

にーちゃん 優しくてよかったね。。。(ぇ?しつこーいってぇ?。。。ヤッパシ 笑)

カキカキ


びみょーに 甘ったれた声出してるんですが

フッフ~~~ン  て 聞こえるかなぁ?

聞こえないかもね?(笑) 聞こえなかったら ごめんね。。。(汗)



こーんなことしてる間の ぎぎですが

相変わらずの マイペースでして。。。

あたしにゃ関係な~い


知ったこっちゃない? そですよね~(笑)

勝手にやってな。。。って感じですかねぇ?  ムフフ

毎日のお約束?
2007年11月10日 (土) | 編集 |

今日は あいにくの雨の関東です。

気温も下がり 冷たい雨となっていましたが 

風邪をひかない様に気をつけましょうね。



さて 我が家では 暑かろうが 寒かろうが こむぎが

にーちゃんが帰ってくると 否が応でもおもちゃを運びます。

ウルトラマンぢゃあ あるまいに。。。目、輝かせて。。。

キッラ~ン♪


こむぎさん。。。今、にーちゃん帰ってきたばっかりなんだから

ちょびっと 休憩ってもん させてあげたら?

毎度のコトですが~♪


って言って やめるわけないのは わかってるんだけどねぇ。。。アップロードファイル 

まあそう言わずに~♪


ほらほら~ やっぱし 疲れてるみたいよ?

あそぼ~うよぉ~♪


あらら。。。にーちゃん、いらないってさ~(笑)

はよはよ~♪


んな、構えたって ムダだと思うよ?

あとでに したら?

ショック~(涙)


うわぁ~~~アップロードファイル こむぎ フラれたぁ~

そんな事くらいでくじけないよね?


ぇ? ママは。。。忙しいから もっと遊べないのよ?(謎) アップロードファイル



ぷぷぷw

結局 遊んでもらってんの。。。アップロードファイル

こむぎにゃあ~勝てませんなぁ。。。がははは(笑)

がんばってます(?)
2007年11月08日 (木) | 編集 |

ここ数日間、関東では良いお天気~~~♪

お外が気持ちいいねぇ~晴

ルンルン♪


うんうん おひさまの匂いと 葉っぱの匂いが混ざって

さわやかだよね~♪

いいなぁ~


ぎぎちゃん 気をつけてね~~

なるほど。。。


って。。。ぉ??? 上がるんですかぁ?(汗)

だいじぶかぁ?

あたしも


上るのはいいけど。。。気をつけてよねぇ?

ご老体なんだからっアップロードファイル

ムリしないムリしない♪


がははははは(笑)

やっぱし。。。アップロードファイル



そそ♪ ムリしないで マイペースで歩こうね~~アップロードファイル

強がってなぁい?


シーーーーーッ!!

こむぎ~その先は 言っちゃダメよ~(笑)

決して 『強がってる』なぁんて 言っちゃダメだからねぇ~~

(あっ。。。言っちゃった絵文字名を入力してください

ぎぎにも ぎぎなりの プライドっつーもんがあるんだから(笑)


ガウガウ♪
2007年11月04日 (日) | 編集 |

大好きな ボール遊びが始まると止まらない こむぎ。。。

このガウガウと キャッチボールは 必須となります。

ガウガウ言ったって ちーーっとも こわくありませんよぉ~だ(笑)



 

ハァハァ。。。ゼェゼェ。。。

もーーーやめよぉよぉ~~~ 絵文字名を入力してください

いつもいつもよーやるわ。。


うははは(笑) 相変わらず 冷静な ぎぎちゃま。

いつもいつも うるさくしてごめんよ~~~アップロードファイル 


だっこ~♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |

なんでこうも だっこが好きなんでしょね~

本日は 次男がだっこをせがまれていました(笑)


あまったれこむぎは だっこといっても お膝にくるというより

腕の中が だ~い好き 絵文字名を入力してください

あまったれ~♪


おやおや~ 最近では めずらしく ぎぎちゃんもだっこですかぁ~

こっちもあまったれ~♪


すると。。。やっぱり 案の定




こむぎの襲来。。。(笑)

ダブルであまったれ~♪


ぜーったい 割り込んできて 自分も甘えてくるのです(笑)

ダブルで ペロペロ攻撃されて モテモテで よかったねぇ~♪

ぷぷぷ(笑)