こむぎとももの、の~んびり わわわん
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとちょっと~!!
2007年09月29日 (土) | 編集 |

毎日少しづつ時間を作って テキストを広げる日々です。

覚えなくちゃイケナイ事が沢山あって めまいがしそうです(笑)

そんなママの気配を感じてか。。。(ぃゃ…ただ単に遊んで欲しいだけ)

テーブルの前に座って本を開くと ボールを運んできます アップロードファイル

おべんきょなんてやめちゃいなよ~

女性 ちょっと待ってねぇ~ あとで遊んであげるからぁ~

って言ったって。。。あとで~なんて通用する相手ぢゃないよね アップロードファイル

投げて遊ぼ~よ~

女性 う~~るさいってばっ!!

ママってばぁ~

女性 しょーがないわねぇ。。。ちょっとだけよ?

まんまと ハメられてしまった。。。アップロードファイル 

そそ~あそぼ~♪


女性 ったく。。。落ちたらこむぎのせいだからねぇ!!

と。。。ちょっと言い訳してみる。。。(汗)

コラコラ。。。

ぎぎちゃん 怒 
 ジャマするこむぎもこむぎだけど

 そんな言い訳してるようぢゃ。。。

どっちもどっちね。。。
アップロードファイル


ハイ。。。すみません。。。絵文字名を入力してください (by こむぎ&ママ。。。アップロードファイル )

がんばりま~~~す!!



おべんきょのはずが。。。
2007年09月25日 (火) | 編集 |

おべんきょ。。してるはずなんですが。。

なんせ慣れないことをしてるので 集中力が足りませんっ!!(汗)

集中力が途切れると(途切れまくりですが。。絵文字名を入力してください )

私の横にいっつもくっついてるチビたちに目がいきます。

たいくつっぽ。。

うん? こむぎは この状況に飽きてきた?

無理もないわよねぇ。。。

でも ぎぎちゃんを誘惑してもムダだと思うよ?(笑)

きちんとお役目♪

ハイハイ。。。ガンバリマス アップロードファイル 

思いっきり 癒されますが その熱いまなざし。。。コワ。。アップロードファイル

うっは(笑)

やっぱりこむぎは 飽きたのね? ぷぷぷw
 
ジャマしてるだけ。。

見張ってるっていうより ジャマしてるって感じ?(笑)

この寝顔につられて 寝ちゃいそ。。。アップロードファイル 

まっ。。。いっか~~♪

おべんきょ中。。。汗
2007年09月16日 (日) | 編集 |

えっと。。。少し真面目に取り組まなくちゃイケナイことがありまして

すこーし 更新や訪問が手薄になってしまいそうです。

とは 言っても 相変わらずチビたちの生活ぶりは

オモシロ 可笑しく 癒されていますので できる限りアップできるように

頑張りたいと思いますが。。。この歳で学ぶというのはやっぱりカナリキツイ。。。(笑)

頑張ってますんで サボってるなーー怒 って怒らないでね(笑)


すんまっせん。。。


ぎぎちゃん

そなの。。。いちお がんばらないとね♪

こむぎちゃん

うーーーん。。。それは お気持ちだけで。。。

てか。。。それ。。。 くちだけぢゃん?(笑)

おべんきょ。。。汗

ぇ。。。? アップロードファイル 本を広げると眠くなっちゃうの。。バレてる?(笑)

そんな訳ですので 少し更新、訪問、などなど 遅くなりますが

今後とも わわわんわん 宜しくお願いします絵文字名を入力してください 


こわっ!!(笑)
2007年09月12日 (水) | 編集 |

ヒィーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 

ぎぎ~~~ そのオカルトチックな視線。。。こわいって~アップロードファイル 

ひぇ~~~っ!!

恐るべしっ。。。ぎぎの熱い視線攻撃~~!!

こむぎ。。。な~んもしてないのにねぇ~~~ぷぷぷw

(そでもないっか。。。?笑)

なんもしてないよ?

座椅子はぜーんぶ自分のだと思ってるぎぎの 熱い視線感じた?



ぎぎちゃん 怒 そこの座椅子に座りたいのよ。。。

って。。。いぢわるだなぁ。。。(汗)

あたしの座椅子だってば。。

ハイハイ。。アップロードファイル (結局、座椅子GETしたのね?。。汗)

しゃーないわねぇ~ でも。。。敬老の日も近いことだし

お年寄りには優しくねっ♪

2007年09月09日 (日) | 編集 |

おおぉーーー 並んだ~~~~っ

めっずらし~~~ 

ツーショットいい感じ♪

カメラカメラ~~~!!! 大急ぎでカメラを向けて

やっとこ1枚パチリ 



ホラホラ~~いいお顔してね~~♪

ぁ。。。またぎぎちゃん 逃げ腰。。。(笑) 

いいぢゃん♪

んなに嫌わなくてもいいぢゃんね~~?

って。。。こむぎのお尻が ちっと邪魔っぽ~(笑)

よそみしてるすきに。。

こむぎ~余所見してるから。。。逃げられちゃった~(笑)

せっかく くっついてたのにねぇ~~ アップロードファイル 

どっよ~~ん。。。

こむぎ。。。背中に 哀愁が 漂ってますよ~~(笑)

めげずに 次のチャンス狙うのよっ!!



スリング♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |

いっぱ~いお散歩したい こむぎと

お散歩は大好きだけど 歩くのは ちょっとでいい ぎぎ

家の周りをぐるーっと歩いた後は ぎぎをだっこして

お散歩の距離を伸ばしたりしていました。

こんなちっちゃいワンコでも だっこして歩くのは 至難の業(笑)

そこで こんなもの作ってみました♪



スリング リング付  スリング リングなし
    こちらリング付きスリング          こちらはリングなしスリング

作り方はいたって簡単♪まっすぐ縫えれば作れちゃいます(笑)

こちらの手作りスリングを参考にして作りました。



で。。。出来上がったので 製作中ずーっとお膝の上にいたこむぎで

テストしてみました(笑)
  
スリングっていいね?

なんか。。。こむぎ。。気に入ったみたい♪

すっぽりうまく ハマってるでしょ?(笑)

使用感は ほんとだっこしてるみたいで いい感じ♪

作る前は 前にキャリーバックを作った時に感じた 足元の不安定さが

心配だったのですが これはスッポリお尻を抱えている感覚なので

不安定さは 感じられません。 安定感は バッチリです♪


感じるのは。。。。

ぎぎの 熱い視線。。。絵文字名を入力してください

あたしのスリングなのにぃ。。

あはは。。。そよねぇ。。。アップロードファイル ぎぎのために 作ったんでした(汗)

んぢゃ。。ちょっとごめんね  お次は ぎぎね

こむぎ。。。ちょっと出てくれないかなぁ?
 
あたしのだっつーの!!

うあ。。。やっぱりイヤだってか。。。

みょーに まったり気持ちよさそうに 入ってると思ったわ。。。

イヤだからって んな。。ぎぎをにらみつけなくたって いいじゃないのさ~


でもね それ ぎぎのなんですけどぉ。。。アップロードファイル

仲良くしたいんだけど
2007年09月04日 (火) | 編集 |

こむぎの わわわん攻撃は 怒ってるばっかりではありません

シッポ振り振り わわわんわん!!

しょっちゅう会う ご近所のみゆちゃんに わわわんわん!!

あそぼ~よぉ~~

さすが13歳の貫禄。。。こむぎがいっくら吠えまくってても

終始 冷静な態度の みゆちゃん(笑)

素直にあそぼっていえないの。。

遊んで欲しければ わわわん 言わなきゃいいのにねぇ。。。

そう思うでしょ? ねぇ~~みゆちゃん

いっちゃうの?

ぷぷぷw 動じないみゆちゃんに わわわん言っても 無理だって 気付いたかなぁ?

ほぉら。。。お散歩行っちゃうってよぉ~?(笑)

いっつも冷静に(?)あたたかい目で見てくれて ありがとね~

お散歩 いってらっしゃ~い

くっついてもいい?
2007年09月02日 (日) | 編集 |

甘ったれなこむぎは ママにだけぢゃなく ほんとは ぎぎにも甘えたーーーい!!

でも。。。いちお お伺いをたてる 律儀なこむぎ??(笑)

ふたりの会話

10時を過ぎると 電池が切れちゃうこむぎ

あくびばっかり

そろそろ電池切れのこむぎ

ちっちゃい チワワには 座椅子は でっかーいベット?(笑)

やだって言われてもめげないわん

一緒に寝られそうな スペースは きっちり空いてるんだよねぇ。。。

まだまだめげない

スッとそこの空いてるとこに 入りこんぢゃえばいい様な気もするけど。。。

怒られちゃうのは よーーくわかってるのねぇ~(笑)

絶対めげない

諦めて 座椅子の下で なんとなーくぎぎを感じて寝ることにしたみたい

けなげぇ~~~~

ぎぎの匂いは嗅いでも ぎぎには嗅いでもらえない こむぎ。。。

ぎぎを守っても ぎぎには守ってもらえない こむぎ。。。

でもでも

ぎぎちゃんの事が だ~~~い好きな こむぎ。。。

ぎぎが おばあちゃんだってことわかってるのかね?

(お構いなしの時もあるけどね。。。笑)

そっと 寝かせて欲しいぎぎちゃんは ママと寝るのも拒否してるから

ひとりでゆっくり寝たいんだろうね。。。

寂しいけど がまんしてあげようね~~こむぎ


