こむぎとももの、の~んびり わわわん
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎの日課
2007年05月31日 (木) | 編集 |

こむぎは 色んな事をしてくれますが。。。

畳の縁をペロペロするのが大好き。。。アップロードファイル

黙ってると ペロペロ。。ペロペロ。。

ぐる~っと回っているときがあります。
ペロペロ♪

どんな理由があるのか お聞きしたいもんですねぇ~こむぎさん!

コレ。。始まると なかなか終わらないんです(汗)


そーしーてーー

出ましたっ!! こむぎの ピコピコ♪

音の鳴るちっさなぬいぐるみが大好きで 投げて欲しい時もあれば

ぎぎやこむぎのご飯を作ってる時も 嬉しくて嬉しくて

ジッとしてられなくなっちゃって。。。

ピコピコ♪  ピコピコ♪ 

咥えて鳴らしながら 走り回ってます(笑)

ピコピコ♪

これもほぼ 始まるとなかなか終わりません。。。ぷぷぷw


ぎぎは このこむぎがピコピコ 始めるまでは

このピコピコ鳴るおもちゃが 大嫌いでした アップロードファイル

慣れとは すごいものですねぇ~ 今はちーっとも気にしちゃいません(笑)

ダッコダッコ♪

ぎぎちゃん 「やりたきゃ勝手に好きなだけやってなさ~い」

ぎぎは ダッコさえしてれば 満足満足~♪ 


ねんね。
2007年05月30日 (水) | 編集 |

しーーーーーーーっ!!

っと言いたくなるような めっずらーしくお互い自分のハウスで寝ています。アップロードファイル 

これはきっと 先にぎぎが自分のハウスで寝ていたんで

しかたな~く こむぎが自分のハウスにもぐりこんだ。。と思われます(笑)

スヤスヤ・・・

こうやって使われてこそ 2個ハウスを買った甲斐があるってもんです絵文字名を入力してください

なんちゃって~ 今日は雨でちょっぴり涼しいので

切り忘れたハウスのヒーターが 心地よいのでしょうね~♪ 

あ。。でも ヒーター。。。そろそろ切らなくっちゃねぇ。。。アップロードファイル 


Newリード
2007年05月29日 (火) | 編集 |

老犬・気管の弱い子に!!

          引きの強い子に!


ぉ~~? これピッタリぢゃ~ん!! 

ぎぎは 老犬だし気管も心臓も ちょっと心配な 今日この頃

そして こむぎは家から出たら ダッシュするので グーイグイ引っ張られて

確かに気管も圧迫してます。できれば圧迫したくないなぁ。。。

と、ずっと考えていました。そこで見つけたのが この 

スーパー胴輪キラーン!! 

キャッチフレーズが そのと~~り!! 探していたのよ~こーいうの~~♪



ネットで購入して 今日届きました♪

スーパー胴輪

女性「ぎぎ~こむぎ~行くよ~~!」

タッタッタッタ。。。寄っては来たんだけど

玄関先で これを出すと あらら~? ぎぎは すんなりつけてくれたのに~!

こむぎは やだって言うの~~アップロードファイル

いつもはちゃーんとお座りして 右足左足。。とオテするみたいにして

リード(スーパーでない胴輪w)をつけるのに。。。

このNewリードを目の前に出すだけで 逃げちゃうんだよ? 

トホホ。。。。。


ぇーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!


エヘヘw 無理やり付けちゃいました  ムフフw

これ・・きらいよ~

いつまでたっても納得のいかないこむぎ。。。と

あきらめの早い(最初っから気にしてなかった?w)ぎぎ。

おもちゃだと 逆なのにね?(笑)

帰ろっと

ハイハイ。。。あきらめの早いぎぎは もう帰るモード。。。w

今日も カッカッカッ。。やってきましたよ

ぷぷぷw




ゴミ出し
2007年05月28日 (月) | 編集 |

朝のゴミ出しの時に 私がゴミを手にすると チビたちは

ダッシュで寄ってきます。BOON01 BOON01 BOON01

しゃーない。。。 

お外に出ると はしゃいで通りに出ていく恐れのあるこむぎは抱っこして

私道から出ていかない(はず・・)ぎぎはノーリードで外に出します。

(ダッシュもしないしマテができるから 大丈夫です)

今日もとってもいい天気~はれ

ぽっかぽか

確かに。。。今日は 空気はひんやりカラッとしてて気持ちいいです。

ぎぎじゃなくたって ゴロ~ンとしたくなるよね~絵文字名を入力してください



でもさ。。。


ちっと あーた~~~~アップロードファイル

むにゃむにゃ・・


ゴミ出したら 洗濯して 掃除機かけて。。。絵文字名を入力してください 

ママは大忙しなのよ~?

こむぎも羨ましそうだったんで 抱っこしたまんま

しばらく 日向ぼっこに付き合っちゃいました アップロードファイル

今日はゆっくり出勤だし。。。まっいっか~~音符


ハウス
2007年05月27日 (日) | 編集 |

ゲージを置いてない我が家では フリース素材のハウスが2つ。

ぎぎのハウスとこむぎのハウスは お隣同士♪

しかも おんなじハウスで 色違い~~~な だけです。

(微妙にぎぎのハウスの方が古いかなぁ。。。w)

オレンヂ色の屋根がぎぎのハウスで 茶色の屋根がこむぎのハウスです。

え・・いいぢゃん

なーのに 何故か~2匹ともこのオレンヂ色のハウスが好きだねぇ。。。w

こむぎったら 自分のおもちゃまで持ち込んで。。。(中にも入ってる。。汗)

人間なら 新築が良いに決まってるのにね(笑)

まっ、もう1個は空いてるんだから~♪ そっちを使ってよ~~



ぇっ。。。



もう・・・

あら。。やっぱり見てたのねぇ~~~(笑)

譲り合う心~って やっぱ犬にはないんだねぇ~~w


奪い合う心。。。養ってるのかねぇ?  わははは(笑)

カッカッカッ
2007年05月26日 (土) | 編集 |

大好きなお散歩~~~♪ と。。。はしゃいじゃって

後ろ足の前十字靭帯が悪いのに。。。

ちょっと調子が良いと この通り アップロードファイル

これ。。止めさせるわけにいかないですよねぇ? 絵文字名を入力してください

カッカッカッ

獣医さんに相談したところ

「仕方ないねぇ。。これ 止めさせるわけにいかないでしょ。。

どーしても止めさせたければ 抱っこするしかないよ~」

てな 解答。。。 女性アップロードファイル 「ですよねぇ~(汗)」

それなら やりたい事をやらせてあげましょ~~絵文字名を入力してください


が。。。しかし。。。


この砂利が たまにこむぎを直撃します。

(わざとじゃないのよ?)笑

だから これが始まると こむぎは逃げて

少し離れたところで見ています ぷぷぷw

ぅぁ・・・

普段の逆襲されてるのかも? 笑

そんなわけないっか。。。ガハハハ(笑)

いつまでも カッカッカッ。。。 やってて欲しいと思ってます♪




イタズラの記録
2007年05月25日 (金) | 編集 |


1歳くらいの頃まで こむぎは な~んでも食べちゃうワンコでw

ティッシュや ボールペンや タッパのフタや。。。etc

ハウスの中には 歯形の付いた 色んな物や 食い散らかしたティッシュが

時々。。(ぃぁ…しょっちゅう?) 入っていました(汗) 


そして ある日。。。




 ギャーーーーーーッ!!

こむ ママ。。。ごめんなさい。。。ウルウル。。

ごめんなさい

こむぎが。。。まっかっか~~

なんと~~~~ 

ママの口紅。。。食べちゃいました。。。(涙)

口の周りも 自慢の筋肉質な前足も。。。
まっかっか~~ではありませんかっ

こむ だって。。ママだって食べてるぢゃんか。。。

ってね。。ぉぃぉぃ。。食べてるわけぢゃないのよ?こむ~~

あ~~あ~~~落ちるのかぁ~?  

顔も足も 食器洗い用の洗剤で ゴシゴシ洗いました。。。トホホ
しっかし。。。さすがーーー○ョイ!!
原油で真っ黒になった水鳥まで綺麗になっちゃうっていうからねぇ♪

おかげさまで こむぎも 真っ白に戻りました

ホッ。。。

他人事

ぎぎちゃん なにやってんだか。。

って ぎぎの冷たい視線をあびてましたw
 ぷぷぷw


ひとりごと。。
2007年05月24日 (木) | 編集 |

日中 だ~れも居ないと そりゃ~たいくつだよねぇ?

お留守番も おシゴトのうちですよ~~ こむぎさん!!

わかっちゃいるんですがねぇ~~ アップロードファイル 

たいくつ~


そだねぇ~ おもちゃ投げてくれるお兄ちゃんも居ないしねぇ。。

う~~ん


ぎぎやママを巻き込まないでね? アップロードファイル

うっわ~ん


ククク。。。(笑) そりゃ~コイツへんですよねぇ? ぎぎちゃん

しら~~


ほら~ ぎぎちゃんが見てますよ~~(笑)

あせあせ・・
 こむ  どーせ遊んでくれないくせに。。。 アップロードファイル 

こらこら。。。
あーたのハードな遊びにはついていけないだけよ~(笑)
優しくしてね~~ はーと


パーツ撮り
2007年05月23日 (水) | 編集 |

どっちがとっちだかわかります?(笑)

ワンコの写真って 撮るのがむずかしい。。。っすね アップロードファイル

センスがないから。。。なかなか上手く撮れない アップロードファイル


カメラマンが変わると こうも違うもんっすかねぇ~?

って。。息子に 面白い写真を撮ってもらいました。

じーっ!!    クンクン・・

パーツ撮りって案外難しいですね。。

(編集しちゃえば早いって?ハイその通り汗汗) 

左が ぎぎ ぎぎちゃん で   右が こむぎ こむ です。 

ちなみに 編集なしです 


 
おもちゃ
2007年05月22日 (火) | 編集 |

いたずらこむぎは 今日もぎぎのおもちゃを狙っています。。

自分のおもちゃは いっぱ~いあるのに

この 汚ったな~~い よく見ると もう顔もなくなっちゃった16年物の

ホワイトタイガー改め グレータイガー???

を 日々狙っています アップロードファイル

あっ・・



ぎぎちゃん 怒 ぅ~~~~~っ!!

 

ほぉ~ら。。。どこからか 低いうなり声が聞こえてきたよ?


どする?? こむぎ~ アップロードファイル

やばっ


ぷぷぷw  


こむ ぎぎちゃんに みつかった~~~ フンッ2 フンッ2 フンッ2
 

 


ほらね? 言ったこっちゃな~い


もーっ!


ぎぎは ちゃ~んと 自分のおもちゃだってわかってるから

こむぎのおもちゃは 取らないでしょ? ちゃう 

ぎぎちゃん ぃぇ。。。あたしはこれだけでいいの!こむぎのなんかいらないわよっ!


あはは。。。そうでした (スミマセン…)アップロードファイル


ふんっだ・・


しっかし。。。

ぜーんぜん 懲りてないのねぇ。。。?(笑)

相変わらず 強気だわ。。。ねアップロードファイル

絵文字名を入力してください

ぷぷぷw



ひなたぼっこ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

今日は朝から ぽっかぽっかのいい天気でした~はれ

ひなたぼっこが大好きな2匹♪

見てるだけで こっちもウトウトしちゃいそうです。

ママも仲間に入れてくれぇ~~turuturu

(日焼けは危険よっ!!。。。ハイ アップロードファイル )

きっもちいい~

 こむぎ~~~~~ 



ずるいぞ~~~



なぁ~にその 気持ちよさそうな顔わぁ~~。o〇



いいなぁ~~ アップロードファイル

ぽっかぽか~


ママはこれからお仕事なのにぃ~~~

うらやましすぎ。。。。

朝のひとコマでした(笑)

いってきま~す BOON01 BOON01 BOON01




わっせ~わっせ~♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |

当たり前のように。。。 

当然のように。。。

日課のように。。。

お勤めのように。。。

こむ わっせ~♪ わっせ~♪ わっせ~~♪

こむぎは 運ぶ

わっせ~

こむ 投げて~~!!

土方 いくよ~~~っ!!

シューーーッ!!

ドタドタドタ BOON01 BOON01 BOON01




× 数十回




あそぼ~よ~


何度も何度も

誰にでも彼にでも

こむ 投げて~~~ 投げて~~~

。。。。。。。。。。。 アップロードファイル  


いっぱ~い遊んだあとは 電池が切ます。




しーーーん

あらま~ 今日は

ぎぎちゃんまで 電池切れの様です(笑)

ママも 仲間に入れてくれぇ~~~~ まっくろ



おもたーい
2007年05月19日 (土) | 編集 |

いっくら軽いワンコだっつったって。。。

そりゃないょ~~~~アップロードファイル

ぎぎちゃんに先を越されたからって。。。

そーくるか。。。(予測済みですが。。。汗)

重たいっつーの

見てごらん? ぎぎちゃんは い~こに寝てるんよ~

どんな夢を見てるのかしらね~~。o〇

すやすや~


こ~む~~~~

あーた。。。寝てんの?ww

こんなところで。。。。

しっかも

あーたが寝てるとこは

ママの頭の上ぇ~~~~っ


こむ・・重いってば


ぎぎちゃんが居るからって。。。

よく考えたものですねぇ~~~w


ぷぷぷww



お散歩♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |

2頭引きのお散歩中です。
こむぎは ダッシュ気味で 足取りもかっる~い♪

おさんぽ~1

よっこらよっこら~♪
足腰が弱ってきたとはいえ ま~だまだ
必死でお散歩してます♪(長距離は苦手ですけど。。)

おさんぽ~2

こむぎ~そーんな~いぢわるな目でみないの~っ!w
とかいって。。。ぎぎちゃん ぜんぜん動じてないね?

おさんぽ~3

それぞれ 歩くペースが違うので 半分はぎぎのペースで。
そして 半分は ぎぎちゃんを抱っこして
近所をぐる~っと回ってきます♪

ママのペースは???(完全に無視でつね?。。。汗)


たいくつだね
2007年05月17日 (木) | 編集 |

今日は 雨でした。 夕方止んだんだけど。。。
お散歩コースは チビたちには大きすぎる水たまり
こんな日に限って 遊び相手がだ~れも帰ってきません。。
ため息が聞こえそうな こむぎちゃんです(笑)

        ふぅ。。。。

暇・・・


↓ 冷静なぎぎちゃん。。。って。。。


あーた!!


そこ!!

洗濯物の上なんですけど。。。???

それなら

洗濯物が ちょっと 乾燥機で あったまってるからかしら?w

もう あったまらなくても いいでしょ~?w


あそぼ~♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
お散歩中に チワワちゃんと出会いました♪

「わんわん!!」 吠えながら こむぎに寄ってきました。

基本的に 

 ① 吠えられると倍にして吠え返します。
 ② 男の子は苦手です。        .


こにちわ~


ぉ?

一応 ご挨拶は 受け入れたんだ~(笑)


ども・・・


って。。。ぎぎちゃんは???



フッフフ~ン♪


さっすが~ぎぎちゃん!! (笑)


おねだり
2007年05月15日 (火) | 編集 |

こむ おにいちゃん おっかえり~ 遊ぼ遊ぼ~♪おもちゃ~1
仕事から帰ってきたおにいちゃんのおひざへ おもちゃを運びますw

こむ おもちゃ置いたからね?投げてよ~おもちゃ~2
投げてくれるのを待ちますw

こむ まだかなまだかな~~
おもちゃ~3
ただひたすら 待ちます。

こむ やった~

こむ 待ってましたっ!
おもちゃ~4
やっと おにいちゃんが おもちゃを手にしましたw
きっと こむぎの心臓は バクバクもんですw

こむ いつでもどんぞ~~~w
おもちゃ~5
伏せて構えてますw

こむ よっしゃーーーーっ!!
おもちゃ~6
こうして このプレイは エンドレスで続くのです。。。汗

おにいちゃん。。。ご苦労さま~www

明日は誰が犠牲になるのやら。。。滝汗

おやすみ~~
2007年05月14日 (月) | 編集 |

たま~には ハウスで寝てるのね~ こむぎちゃん
ムニャムニャ・・


あははw。。。ぎぎちゃんも ハウスで寝てるのね~
ZZZ・・


って。。。あらあら。。。はみだしてるよ?(笑)
すっげ


ぎゃ!! ぞんな。。。にらまなくても~~~(汗)
naniyoxtu//

ハウスの中のピンクのマットの中には
ヒーターが入ってて 冬場は ぽっかぽか~です♪

あったかくなってきたし~
そろそろヒーターも切らなくっちゃねw



いいなぁ~~~
2007年05月13日 (日) | 編集 |

家政婦は見た。。。
じーーっ!!
では ありませんが 

座椅子の影からなにやら怪しげな。。。w

こむ いいなぁ~~~ ぎぎちゃんだけ。。。


ぇ。。。?


なになに???

ぎぎちゃんが どうしたって?

。。。。。。。。。。。。。


ママのコーヒーを。。

ガブガブとぉ。。。汗
ガブガブ・・

一心不乱に飲んでました~~絵文字名を入力してください



お気に入り♪
2007年05月12日 (土) | 編集 |
高いところが好きなの? それともくっついていたいの?
こーんな不安定な肩や首のところに座ってるのが好きだなんて。。
へ~んなのぉ~~~~~っ(笑)
ここがいいね~
あ。。。具合の悪い時はさすがに登っていかなかったわw

おっ。。何かを見つけて飛び降りましたが抱えてる人のほうがドキドキします(笑)
あぶねぇって
まったくマイペースだよ??何か見つけたんだろうかね?w
視線を目で追うと。。。。ぎぎぢゃん?!

こむぎはね 自分のおもちゃを たっくさーん持ってるのに
唯一のぎぎの1個しかないのおもちゃが大好きで いっつも狙っています
ぎぎのおもちゃ
これは。。どこかで見たことあります?ありません?(笑)
ぎぎも生まれる ずっと ずーっと前に 
〝ツムラ イリュージョン〟っていうサーカスを見に行って買ってきた
ホワイトタイガーでっす。
2個あったんだけど。。引越しのドサクサで1個しかなくなってしまいましたが
ぎぎちゃん 「これ以外はおもちゃとして認めないわよっ!!」
ハイハイ わかりましたよ~~(笑)
うちに来て夜鳴きしてた時に 足元に頭を突っ込んで寝ていたんだもんね。
お目々もお鼻もカジカジしてなくなっちゃって
何度も何度もオペ(縫い合わせてますw)をして。。。
それでも大事な大事なぎぎの宝物なのです♪



元気印♪
2007年05月11日 (金) | 編集 |

こむぎ。。ふっか
復活っ!!
アレルギーでぐったりして ご心配おかけしておりました。。。@ こむこむぎ 

 無事 復活しました~~~

ガツガツごはんも食べてるし~おもちゃをいっぱい出して散らかすし~
嵐のよーに 階段を駆け回ってるし~ぎぎのストーカーも再開です(笑)


そんなこんなの昨日でしたが 夕方 雷が。。。 ピカッ ゴロゴロゴロ…
ヒィーーーーーーーーーッ あたし。。雷。。。だいっきらい ぎぎちゃん
こわいの
雷が鳴ると 必ずママのふところへ逃げ込んできます(笑)
トレーナーの中、エプロンの中。。。伸びちゃうよぉ~~ って…
そんなこと気にしちゃ~いられません(ダッテ…コワインダモン)
「も~だいじょぶだよ~~」って言っても 安心できない様で
こんな日は ぎぎもママのストーカーになります(汗)

※ 口元が白く見えますが。。コレ…光の反射で決してヨダレではありません
( ぎぎの名誉のために言っときます。。。ガハハ )




あらら。。。
2007年05月10日 (木) | 編集 |

仕事中に こんなワンコを目撃しました
(下手くそな絵でスミマセン…写真撮ろうと思ったんですが私、電話中でした
ヨロヨロ・・
お尻にくっ付いてるのは 紙おむつ??? ですよぉ・・・???
飼い主さんは居ませんでした (ええぇ。。。涙) 
彼(彼女?)は足元がフラついてはいたものの
しっかり電柱の所で シッコしてました。
目もあまりよく見えてないようでしたが
クンクン。。。においだけで歩いているようでした。
※ 犬は目が見えなくなっても嗅覚でお散歩できるそうです(豆知識w)

ど~~~しよう。。
私も仕事へ行かなきゃならないし。。。

ほっといて車にでも引かれたりしないかな。。(ドキドキ…)

飼い主さん探してないのかなぁ。。
(かわいがられてるからオムツしてるんだよね?)

このヨロヨロで逃げ出してきたのかなぁ。。
(オムツしたまま出さないだろ?)

このコ いったいどこへ行くんだろう。。
(ぃゃ。。帰るのかも。。?)

色んな思いが頭の中を巡っていましたが
結局 近所の人に聞いても「知らないな~」と言うし
私も仕事しなきゃいけないんで 泣く泣く仕事に戻りました。(涙)


こむGET!!
こむげっちゅ!
パソコンを打っていたら足元で ウロウロしてるこむぎをGETしました(笑)
だっこしてあげようとすると 何故か逃げるからです わはは~

遊んでくれって事なのかな~~~(汗)ハイハイ…



おとなしいこむぎ。。。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
元気印のこむぎちゃんがーーーーっ!!

ごはん。。。残したよ?
おとなしいよ???  
.

ありゃりゃ。。。 おまけに んぴ もユルユルだし。。

だーいじなピコピコ鳴るおもちゃだけ持って 日向ぼっこしながら寝ています。
おや?
またもや アレルギーが出てるみたいです。。。(泣)

今日はお天気も良いし。。お散歩日和だな~って思ってたのになぁ。。

アレルギーの反応にも色々あるみたいだけれど           
こむぎのアレルギーは 腸が動かなくなります。          
まったく消化せずに吐いたり 下痢したり。。。          
だから 食べられないものがたっくさ~~んあります。(大好きなものが多いの。。涙


呼んでみても この通り。。。立ち上がろうともしません。
どしたの?
かかりつけの病院  へ行って また  打ってもらって帰ってきました。
先生が「こむ~どしたの~ しばらくよかったのに~」と言って診てくれました。
病院で顔だなんて。。。とってもやなことですよねぇ。。。涙

※ こむぎのアレルギーがわかるまで 毎月反応を起こして病院通いでした。
 アレルギー検査をして確かに食べ物などではアレルゲンとなる物を除いてあげています。
 でも100%取り除くのは不可能なので時々こうしてアレルギー反応を起こしてしまいます。
                
                     は~~やく元気になぁ~~れぇ~~~


肩の上
2007年05月08日 (火) | 編集 |
大好きなお兄ちゃんの肩の上です

前にも話したと思うけど。。。こむぎは肩が好き。
なんでなのか。。。誰にもわかりません(笑)
指定席♪

インコの生まれ変わりなのかな~? とか
威張ってるのかな~? などと考えてみたものの。。

ほ~~~~~ら(笑)

そんなとこに居るから お兄ちゃんにぃ~~~!!(汗)
タオル。。。

あらら。。。 

こーんなことやられても 遊んで欲しいこむぎなのです。

たいくつなこむぎ
2007年05月07日 (月) | 編集 |

昨日は 雨だったので こむぎのたいくつは ぎぎへと向けられました(笑)
こむぎ たいくつ
遊びたいさかりの こむぎです。

ぎぎは 素早く察知したみたいですぎぎ こないでよ
のんびり寝ていたいお年頃のぎぎです。

遊んでもらおうと においを嗅ぎに行くこむぎ(笑)
やだってば・・
こむぎは一度もぎぎににおいを嗅いでもらった事がありません
ぎぎは自分を犬だなんて 思ってませんから。。。

また今夜もフラれちゃいました(笑)
残念でした
お互いの視線が気になるところですが。。。

こむぎ。。。こむ あたし負けませんっ!!

わははは(笑)その意気~その意気~


一日中雨でした。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
      
   今日は雨です
   私にとっても憂鬱な雨ですが チビたちはお散歩に出られなくて 可哀想な雨です。
              
         ぎぎちゃん たいくつだなぁ~~~今日はお散歩行かないの~?
ぎぎ001
          ぎぎは足腰が弱っているのと 心臓が少し弱まっているので 
                雨で身体を冷やす事はできません。
          だーかーら。。。ごめんね~今日はお散歩お休みね

         こむ ねね。行こうよ~~~お外行こうってば~!!
こむぎ001
      こむぎはお散歩が嬉しくて 家を出た瞬間からまずは ダッシュダッシュ
         しかも ご覧の通り足元やお腹は 真っ白なので ドロが跳ねて 
            まぁ~~っくろけ。。。になります
          しかもお腹が弱いコなので 冷えにはやっぱり気を使います。
           なーのーでー。。。ごめんね~今日はお散歩お休みです

                明日は晴れるといいね~~


公園♪
2007年05月05日 (土) | 編集 |
                  
                公園に行ってきました~♪


   ゴールデンウィークだし。。。良い天気だし。。。

   ものすご~く人もワンコも多くて

   キョロキョロのこむぎ こむ でした~(笑)



   ぎぎ ぎぎちゃん は基本的にいつもだっこなのですw ムフフ
   
   おばあちゃんだからね~♪
  
   って。。。

   飛び跳ねますけど



  誰か居ないかな~

  誰か居たら吠えるくせに。。。

  でも ホントは遊んで欲しくて吠えてるの。。

  わわわんわん!!!

   
※ホントは 大きな写真で載せたかったんだけど。。。
  私のケータイは あんまり良く撮れなかった。。。涙
ごはん♪ごはん♪
2007年05月04日 (金) | 編集 |
                
          これが うちのチビたちのお食事です

           内容は。。。。

           ・ 茹でたキャベツ
           ・ 豚肉(モモ肉)
           ・ ドッグフード(セレクトプロテインの ブルーホワイティング&タピオカ)

         微妙に こむぎ こむ の方が多いのです。。。若いからね(笑)
ごはんごはん1

          こむぎこむ にアレルギーがあって 
             牛・鶏・米・大豆…etc たくさんの美味しい物が
             大好きな物が食べられなくなってしまいました。
             アレルギーで 腸が動かなくなってしまうのです

          まあ 心配するより まだ食べられる物があるんだから~♪
          と。。。前向きに受け止めて こんなお食事になってます。
ごはんごはん2

         ぎぎぎぎちゃん 付き合わされて同じごはんですが ものすごい勢いで完食です

                      長生きしろよ~~~






ツーショット?
2007年05月03日 (木) | 編集 |
                  
                    ツーショット写真を撮ろうと
                  無理やり2匹並べてみました。こむ ぎぎちゃん  
              (こむぎが寝てたところに ぎぎを連れていきました)
ツーショット1



                    ぎぎ ぎぎちゃん の視線が 痛い様です(笑)
ツーショット2

           
                   そこで ぎぎ ぎぎちゃん が低くうなります
                   ぅーーーーーー (どいてよ・・・)
ツーショット3



               ヤバイと感じて 寝たふりを始めたこむぎ こむ です。 
ツーショット4



                          いくわよ~~~!!
                          パシャッ!!


ツーショット5



           あきらめモードのぎぎ ぎぎちゃん と 落ち着きのないこむぎ こむ (笑)
ツーショット6


             だいたい こういう関係でいる事が多いんだけど
              こむぎ こむ がいぢわるな時もあります。(笑)

              それはまたそのうちお話ししますね♪



インコじゃないのよ?
2007年05月02日 (水) | 編集 |
                 こむぎで~す

こむぎ

              わたし・・・肩の上に乗るのが大好きなの

           インコみたい?って言われるけど眺めがいいんだもん♪

                 抱っこだって お膝じゃイヤなの・・・

                 ちゃーんと腕の中で抱っこしてね




